獣王~王者の帰還~、サバンナチャンスからビーストチャンス突入! 天井狙い初稼働



☆獣王~王者の帰還~☆791Gハマリ

当日ハマリ、初打ちです。
けっこう稼働が良いので注目しています。

液晶を見るとハマリG数が解りますね。




3000円投資、855G、アニマルモードからAT

アニマルモードとは主にレア役をきっかけに突入する
チャンスゾーンです。




帯の色が赤まで行き、解除しました。

スロマガで期待度が記載されています。(実戦値)

帯の色:期待度

黒:出現せず
青:19.51%
緑:31.25%
赤:75.00%
虹:100%

※実戦値です



1st獣ボーナスで肉7個獲得しましたがAT突入せず
しかし2ndボーナスへ発展しました!



2ndボーナス中にチャンス目から赤7揃い2回




サバンナチャンス(AT)に突入!50Gスタート

サバンナチャンスの初回ATは

最低50G保障、2連目以降は最低40Gで
+ループ抽選に漏れるまで10Gor100Gを上乗せします。





獣ゾーンに突入!

獣ゾーンとは

5G+α継続。
通常リプレイ以外で獣玉獲得になります。




6個獣玉を獲得


その後獣玉10個獲得し、ビーストチャンスへ
ビーストチャンスとは上乗せ特化ゾーンです。




ゴリサバ突入!



40G獲得



スロマガ実戦値だと平均121G乗せとなっているので
ガッカリパターンだったと思います。


この後、ライサバにも突入



30G乗せ




実戦値ですがスロマガで記載されている
ビーストチャンスの振り分けと平均上乗せをお伝えします。

ゾーン     選択率   平均上乗せ

ライサバ    32.86%   43.04G
ダチョウサバ  52.86%   53.65G
ゴリサバ    5.71%    121.25G
ゾウサバ     8.57%    261.67G

※実戦値(ビーストチャンス70件)なので正確な解析ではないです。
参考程度にお考えください。



この後、AT抜け後87Gで獣王モードから解除

150Gスタート
かなり頑張ってくれたと思います。



残念ながら上乗せなしで終わり
天国否定まで一応回しました。

流して758枚、12000円勝ち。


稼働してみた感想はまた打ってみたと思いました (^~^)

見ていると強力な一撃があり、爆発力はかなりありますね
人気がでると良いなと思います。

サミーですし機械割も高めなので
設定狙いでも使える機種になれば良いなと思っています。



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ