【質問】学生で夕方稼働しています、収支が全く安定しないので力をお借りしたいです



質問頂いたのでお答えしようと思います。

【質問】

収支が全く安定せずお力をかりてアップさせたいです

学生なので基本夕方稼働です。
平日はお金がある限り毎日稼働しています
軍資金は二万円程度、ホールにつくのは5時位です

まず初めにハイエナできるゲーム数を確認し
期待値ある台を探すのですが空いていないことが多いので


大体一時間ぐらい期待値ある台を探し
無かった場合は設定5.6あるAタイプを打ちます。


しかし、打っているうちにはまってしまい
設定3くらいの値になることが多く負けてしまいます。


どう立ち回れば安定しますか?

週に三万プラスくらいが理想なのですが
理想に近づくための立ち回りを教えてください


【返答】

ジャグラー打つのをやめるのが一番です。

ジャグラーは台数も多いですし全台設定1だったとしても
一定の割合でREGの引き強台でできてしまい
高設定のような履歴になる台ができてしまいます。


ジャグラーはとても上級者向けの台です。


アイムジャグラーは特に機械割が低いので
設定6でもシミュレートでの期待値が
7000G稼働したとして27493円にしかなりません。

設定1と設定6を半分ずつ打てたとすると
-12971円+27493円=14522円

1日近く打った時の期待値が14522円
時給2千円ないです。

ハイエナの方が単価が高いですし、確実です。

設定1を3回、設定6を1回のペースだったとすると
-38913円+27493円=-11420円

期待値が理論上マイナスになってしまうので
打てば打つほどお金が減っていきます。


これで最高設定が6でなく5のホールだったり
そもそも低設定しかなければ
さらにひどい結果になってしまいます。

通常営業ではジャグラーに6を使わない事が圧倒的に多いですし
あっても夕方空き台になる確率は低いです。


意識してやってほしい事は
ハイエナ稼働でハイエナ台がなければホールを回り
打てるレベルの台を見つけられるまで探す事です。


どうすれば拾いやすい状況を作れるかを常に考えながら
ホール回りや稼働をしてみて下さい。

打つ台が無いから妥協して打つという思考がなくなり
貪欲に台を探せるようになれば収支は必ずついてくるはずです。


期待値が確実に解った状態以外は俺は1Gも回さない
というマインドを持って頑張ってほしいです。




ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

4 Responses to “【質問】学生で夕方稼働しています、収支が全く安定しないので力をお借りしたいです”

  1. さとる より:

     ジャグラーの生涯収支は恥ずかしながら僕もマイナスです(^^;元々機械割も高くない割に地域によっては稼働があるんで、低設定の一時的な誤爆も十分ありえますよね。

     マイナスのままだと恥ずかしいので何とかプラスに持ってきたい所ですが、僕の地域の設定状況だと中々厳しいと感じてるので結局触ってません(笑)

    • ゆっきー より:

      さとるさん

      設定を確実に使ってくれライバル不在でガックンが効くとかでないと
      打たないのが正解だと思います。

      ハイエナであれば期待値が見えますしね。
      稼働中の期待値がジャグの6より高くなることも少なくないですし…

  2. やまぽん より:

    ゆっきーさん、こんばんは(^_^)

    ジャグラーは僕も昔打っていたこともあるのですが、
    今は全然打たなくなりました。

    以前の記事でゆっきーさんが好きと言っていた
    いちごミルクがお店の自動販売機にあったので先日飲んでみました。

    あのジュースすごく美味しいですね!

    1日に4本も飲んでしまいました。

    今回の記事に関係のないコメントも含んでしまい申し訳ありませんm(__)m

    • ゆっきー より:

      やまぽんさん

      こんばんは!
      ジャグはきついです…

      イチゴミルクジュースおいしいですよね(^ ^)
      共感していただき嬉しいです。

      記事に関係ないコメントでも嬉しいです!

やまぽん へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ