デビルメイクライ4天井狙い、レッツロッククレイジーなどで大爆発!! 狙い目・やめ時など


デビルメイクライ4で初めて爆発しました (^~^)
稼働日記は天井解析や狙い目などの後に載せています!



☆デビルメイクライ4の天井性能☆

ボーナス間999Gハマリで天井ART+1/4でSTストック
ボーナス間ハマリでST(スタイリッシュタイム)抽選が行われる
ST当選率は666Gで100%、999Gで25%


※ARTでは天井までのG数はリセットされない
※天井2週目も有効(1666G、1999G)
※設定変更で天井までのG数リセット

ボーナス間天井機種ですが
ARTがREG部分でカウントされるホールが多く
天井狙いしやすい機種です。


チャンスボタン長押しするとハマリG数が確認できます!


☆狙い目ライン☆

666Gで100%STに当選するので
600~630G位から狙ってOKだと思います。


ただARTがかなり弱めなので
ゆっきー自身はこの機種の優先順位は低く600台だと
打たずに他の行動を選択する事が多いです。

ST突入時のART期待度は約30%ですしね…


☆やめ時☆

STストックがあれば16G以内に告知があります。
(ART後の高確保障G数は93.75%で30G)

天井到達時は25%でSTストックするので
回すとしたら16Gまでで大丈夫です。


稼働日記に入ります!

☆デビルメイクライ4☆宵越し900Gハマリ
かなり天井近くでおいしいです (^~^)

投資6000円、天井到達



強チェリーを引き50G乗せ+イクシードボーナス当選



イクシードボーナス消化中は毎G上乗せ抽選しています!
ART残りが3Gだったのであぶないとこでした…


レッツロッククレイジーに当選



レッツロッククレイジーに入ると
ループ率70%超の0G連上乗せが発生し
終了後はさらにレッツロックに突入します。




8回位0G連が続き全部で285G乗せました!

イクシードボーナスからの上乗せも絡んで
ART残りが495Gに (^~^)



レッツロックにも突入
上乗せ特化で消化中の5G間は毎G上乗せします!




とことん引ける日でデカい上乗せが続きます ( ̄□ ̄;)!!



残りG数が648Gに…
完全に事故ってます!!




またレッツロッククレイジーに突入




この役物を捻って上乗せ演出は面白いなと思います。
筐体のデザインもカッコイイ!!




エンターライズ(メーカー名)はセンスあるなと
打っていてよく感じますが
いまいち面白さが心に刺さらなくて残念です。

イチ打ち手として今後期待しています!
ストリートファイタⅥやバサラのような高音がとても好み。



4767枚終了、87500円勝ち
STストックを取りきってやめました。



不発率高い機種ですが
ボーナスが絡んだり上乗せ特化に入る事が
猛爆への入り口ですね (^~^)



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

7 Responses to “デビルメイクライ4天井狙い、レッツロッククレイジーなどで大爆発!! 狙い目・やめ時など”

  1. 亜酸化鉛 より:

    猛爆おめでとうございます^^

    ボーナスを引くタイミングでかなり出玉が左右される台だと思います。
    自分がLRCを引いたときは265G駆け抜けましたw

    それはさておきこの台って案外コイン持ちが悪く
    天井到達+前兆+ST+さらに準備中などがあるので投資がかかるんですよね~。
    このへんはバイオ5と違って罠的な感じがしましたw

    • ゆっきー より:

      亜酸化鉛さん

      ありがとうございます(^^)
      中々短いARTG数でボーナス引けないですよね。
      基本的には厳しい機種です…

      コイン持ちもたしかに悪いです…

  2. ゆっきー より:

    Toulouseさん

    天下布武2あたりから
    このパターンの機種は拾いやすく稼ぎやすい事が多いです。

    例を挙げると

    秘宝伝、がろう伝説・コードギアスのような
    第一天井はART・ボーナス間で第二天井はボーナス間機種

    似てるパターンだと
    キン肉マン・モグモグ風林火山ですね。


    デビルメイクライ4の天井はちょっと弱めですけどね…

  3. つばき より:

    お疲れ様です^^

    長押し確認だと、宵越しでのG数も引き継がれて表示されるのですか?

    • ゆっきー より:

      つばきさん

      お疲れ様です!

      どの機種でも同じですがリセット掛かっていなくても
      液晶G数は引き継がれないです。
      リセットでなければ液晶G数とずれていてもきちんと宵越し天井は発動します。

  4. 青田ガリィ より:

    デビルってこんなのるんですね・・・
    ゆっきーさんに質問なんですが、新台導入日の立ち回りについて伺いたいと思います。
    ケーススタディ的な感じで答えていただければ幸いです。

    http://aotagari.blog.fc2.com/blog-entry-158.html

    • ゆっきー より:

      青田ガリィさん

      グランドオープンでなくただの新台入れ替えであれば
      よほど今までの実績があるホールでなければ設定を狙ってはダメです。
      ほとんど狙わない方が良い状況だと思って間違いないです。

      パチンコもスロットも新台は基本回収します。
      機械代の回収しか考えていないです。
      1台40万位してコケル場合も多いのでまずホールは回収します。

      グランドオープンの場合でも新台は狙わない方がベターです。
      理由は解析情報がでていないので設定判別ができないからです。
      設定判別ができないと今後の狙えるかの判断もできません。

      僕であればハナハナを打ちます。
      理由は判別のしやすさ、機械割と安定感、閉店時間が短くてもノーマルタイプなのでギリギリまで打てる
      からです。

      ただ地域性もあるので一概には言えない部分です。
      他であれば119%機種を狙いますね。

      バジリスクが1番候補でバイオハザードが2番手です。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ