ゲゲゲの鬼太郎地獄からの使者、朝一ランプ稼働 潜伏確変判別法



ゲゲゲの鬼太郎の朝一ランプを発見しました!
マックスタイプなので期待値が抜群に高いです


朝一ランプの場所はこちら



最近の藤商事(メーカー)はここが点灯していれば
内部的に確変状態になります。



通常時はこんな感じになっています。



ゲゲゲの鬼太郎の潜伏は初回大当たり時のみで
潜伏中の出玉なし確変当選時は
必ず右打ちのバトルモードへ移行します。


初回のみしか潜伏がない事と
必ず出玉ありの4Rでしか通常にならない事から
朝一ランプが落ちていればとても負けづらい機種です。


☆潜伏確変判別法☆



朝一ランプ稼働時では
初回のみしか潜伏がないので必要ありませんが
潜伏確変判別法をお伝えします。

墓場モードへ移行すると
小当たりor出玉なし確変(潜伏確変)に
当選しています。

墓場モードへ移行したら
上写真の黄色で○つけた場所にある4Rランプを確認し
ランプが点灯していれば潜伏確変になります。



稼働日記を書いていきます!

500円投資、3G、16R確変



すぐ通常引いてしまうと涙目なので
右打ち入りホッとしました (^~^)

3G、16R
33G、16R



16Rが続き急激に出玉が増えていきます。
この時点で日当になりました!

131G、8R
55G、16R



ボッタ店なんで仕方ないですがスルーが厳しく
打ちっぱなしでも電サポが枯れてしまい
上皿が減ってしまいます…

小デジ保留に余裕がある時に止め打ちを試してみたら
調整が良ければかなり増えそうです。

5G、16R
19G、4R通常




全部で7連チャン!

出玉あり確変大当たり時の平均連チャン数は5.65連チャン
平均出玉は7379玉


なので頑張ってくれました (^ε^)♪

ゲゲゲの鬼太郎は時短抜け確変は存在しないので
時短が終わったら即やめして問題ないです。


10591玉回収、41500円勝ち。


この後、戦国乙女や北斗転生など
スロットハイエナで勝ちを上乗せし
満足いく収支になった1日でした (^~^)



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “ゲゲゲの鬼太郎地獄からの使者、朝一ランプ稼働 潜伏確変判別法”

  1. トム より:

    ゲゲゲの鬼太郎の朝一ランプいいですねー(^ ^)!

    一時期は猪木やルパン、黄門ちゃまにダルマッシュと潜伏機種が多彩でしたが今だと数少なくてなかなか打てる機会に恵まれないです。

    ゲゲゲの鬼太郎の潜伏確定のモードで1度拾ったことあるのですが4ラウンド分しか出玉を得られなかったので羨ましいですw

    • ゆっきー より:

      トムさん

      もう撤去機種なのでラッキーでした(^^)

      たしかに最近は潜伏が残る機種が少ないので拾いづらくなっていると思います。
      バラエティーコーナーとかの古めの機種で探すと
      ひっそりとランプ点灯しているかもしれません。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ