【動画で質問返答】AKB400Gの天井狙いについて、安易にゲーム数管理タイプで安い期待値を積むのは甘いですかね?

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問いただいたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

こんばんは。

今日は面白い体験をしたので
ご報告させてください。


忍魂2の第二天井からARTが結構続いたんですが
ボナが引けなくてART抜けた時点で
第二天井まで残り200Gでした。

もちろん転落してすぐにバケひいたんですけどね笑

思わず昔キャッツアイの天井無限RT入ってから
2400はまりしたのを思い出しました。

僕はこういう展開が年に何回かあります。
ブロガーだったらなー、と思う次第であります。


ところで、僕の地域では
akbの400はまりがよく拾えます。


だから、育ち待ちの時なんかは
店にはいってakbを真っ先に確認しています。

とりあえず即ヤメ可能で2000円の期待値を確保している
という感じなのですが
いい台がみつからずに打ってしまうこともよくあります。

こうやって安易にゲーム数管理タイプで安い期待値を積むのは
よくないけど投資金額がかからないからありなのかなぁ
とも思っています。


即ヤメ出来て投資金額が抑えられて稼働がとれる。
僕はこういう認識ですが、やっぱり甘いですかね?


進歩のない質問ばかりですみませんが
回答よろしくお願いします。


【返答】

音声動画でお答えしました!

ご覧ください ☆彡




動画の中でお伝えしている事は

・ゆっきーのはまり経験

・ブログ開設はモチベーション維持などにも繋がりお勧め

・収支表をつけ状況を把握していく

・経験を積んできたら色々試してみるのも大事

・専業と兼業の違い

・立ち回りの視野を広げる意識

・自分でマニュアルを作り、常にそれを疑っていく意識

・AKB即やめ時のボイスチェック


などです (^~^)



「パチスロの免許証」を作成しました!

ハイエナ狙いについて基本から音声動画でお伝えしています ☆彡


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ