【質問】キングハナハナのグラフが谷のようになっていました、内部をいじったらそうゆう設定にする事が可能ですか?

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問いただいたのでお答えしていきます ☆彡

【質問】

キングハナハナの事で聞きたい事があります。
私がよく打っているホールが
最近から入れ替え設定があります。

入れ替え設定って総回転数で設定が変わっているのか?
それとも時間で設定が変わっているのか?



自分が通ってるホールではホール対策がそんなにされてなくて
リールガックンも良く分かり
朝一は設定変更が分かりやすいです。

そのホールで打ってた時
確率が1/80で4000枚一気に出ました。
これは絶対設定6だと思いました。


そして閉店前にデータランプを見ると、
獲得枚数が-800ぐらいまで下がっておりビックリしました。
キレイに谷のようなグラフなっていました。

実際内部をいじったらそうゆう設定にする事が可能なのか?
と言うことがお聞きしたいです。



【返答】

入れ替え設定というのは聞いたことがないです。
新台入れ替えとかであればしょっちゅうやっていますが…

地域性があるかもしれませんが
おそらくホールが開店し閉店の間は
設定変更してはいけない決まりがあると思います。

遠隔操作のようなものもまずないです。


どのような形であれ
ホールの発信やお客同士の情報を鵜呑みにせず
自分の目で確認していく形になります。


スランプグラフやボーナス合算・REG確率だけで
設定を推測する形ではなく


閉店後1G回さないホールで設定変更判別対策をしていなければ
ガックンでもよいですがハナハナだと解りづらいので
コイン投入口ランプの点灯・消灯でチェックすると良いです。

実際の設定状況・ライバルの様子もチェックしながら
稼働する時はビッグ中のスイカ確率などもカウントして
総合的に設定状況を把握していくとよいかなと思います。

確率はブレルものなので一日単位で判断しない方が無難です。


キングハナハナの
設定変更判別ランプチェック記事を以前書いたので
よろしければご覧ください。


【質問】ハナハナの設定変更判別の対策について

リセット判別記事(ハナハナの内容も含まれています)



ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガやっています!!

キングハナハナのBIG中スイカ確率・通常時ベル確率を
予想した記事も書いています ☆彡

5 Responses to “【質問】キングハナハナのグラフが谷のようになっていました、内部をいじったらそうゆう設定にする事が可能ですか?”

  1. さとる より:

     お疲れ様です!Aタイプでも荒れる時は荒れますからねー、というか天井ない分立ち悪いです(笑)実際ホールでハナハナのデータ見てても途中までボーナス確率が設定6以上の台が急降下したり、どうみても低設定のデータだった台が急に噴出したりと、やっぱり自分で打ってみないことには分からない方が多いです(^^;

     営業中の設定打ち変えに関しては、おっしゃる通り、今では禁止されているハズですね。

     

     

    • ゆっきー より:

      さとるさん

      お疲れ様です(^^)

      荒れますよね…
      設定狙いは当日のデータ履歴から台選びをしても成果が出ない事が多いです。

  2. しーげ より:

    ハナハナでものスゴくいい店見つけました6取りたいほうだいです!毎日勝ちまくって出入り禁しとかありますか?(?_?)
    何か僕目立ってるような気がして!

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ