海物語沖縄3 日当になる台求めて試し打ち稼働 海物語の稼ぎやすさを実感

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



羽根物ビッグシューターXを稼働したホールに行き
前回と同じ狙い方で朝一羽根物稼働するつもりでした。

前回よりも少し早めに並び、いざ羽根物コーナーに向かうと


軍団の方が良調整っぽい台を占領してる ( ̄□ ̄;)!!

仕方ないですね…
ホール移動です。

これからはチェックだけはしておいて
釘が締まってライバルが弱くなった後
チャンスがあったらまた乗り込んでみようと思います。


せっかくなんで数店舗気になっているホールにより
様子を見る事にしました。


何度か調査しているホールに到着。

ヘソがかなり狭くて(しかも等価でない)
でも客付き良好なホールで沖縄3を試し打ちします。


ヘソはこんな感じです。



写メだと解りづらいかもしれませんがヘソ狭いです。

以前試し打ちした時は1k=20回転を下回ったので止めました。
でも時短中少し増える釘調整なので出玉関係は良いと思います。

1台目

1k=20.3回転

ステージのクセが良い台。
当たりを引けませんでしたが、他の台に移動しました。

2台目

1k=19.9回転

こちらもクセが良い台です。
ホールにまったくクセの良い台がない事も多いので
そういう台をあえて作ってくれているのかな?とも思います。

1台目の試し打ち金額は1万円位で
2台目は16000円です。
(ウリンちゃんのお助け除く)

大当たり出玉は1508個
時短100回転で平均86.5個増え






かなり引きが良く2R当たりも含めて10連チャン後、8連チャン
等価だと66500円分の勝ち額でした。
貯玉無制限ホールなのでかなり有利になりました。


1日稼働(2500回転)したと仮定して期待値を算出すると
日当22000円弱


フルに稼働したら2700回転くらい回せるのかな?
その場合の日当は24000円弱

1k=20回転でも出玉関係が良ければ日当2万超える (^ε^)♪
リーチが短く通常回転数をサクサク回せる海物語の優秀さですね。

翌日また別の台を少し試し打ちして
その台もクセ良し台ではありましたが

1k=13.8回転(試し打ち金額7千円)
出玉1520個
電サポ増減0.38個

だったのでムラの部分があったとしても
調整の差はありそうです。


高い台はなくても期待値を積めそうなホールなので
目立たないように大事に稼働して1台1台試してみようと思います。
ちなみに海以外は調整キツイです。


家から30分位とまずまず近めなので
ハイエナ稼働と合わせて稼働できると
かなり心強いなと思っています。

1k=21回転の台があるとありがたいな ☆彡



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “海物語沖縄3 日当になる台求めて試し打ち稼働 海物語の稼ぎやすさを実感”

  1. ktm7seven より:

    自分も1度海の左右打ちを試そうと確変引けたのですが難しかった覚えがあります(((^^;)

    ゆっきーさんは会得されましたか?(^-^)

    • ゆっきー より:

      ktm7sevenさん

      左右打ちというのは電サポ中のスルー通す為の打ち方の事ですかね?

      1度試しましたが会得はしていないです。
      スルー切れる時は試してみようと思っています。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ