北斗転生・緑ドンオーロラ・鬼の城・甘リング潜伏などを1日計8台稼働

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!


引けなくて台数が多めに稼働できた日でした。


1台目☆北斗転生☆宵越し1150あべしハマリ

2000円投資、AT解除(天破1回突入)
単発終了、1000円負け。


2台目☆緑ドンオーロラ☆宵越し950G

6000円投資、3連ドンを狙え演出からBIG
ART突入せず、1000円負け。


3台目☆鬼の城☆宵越し725G

16000円投資、ART解除。



鬼の城はほとんど打つ機会がありませんが
ART突入時の赤7揃いが刺激的でそこの部分がとても面白いです。
銀河英雄伝説を思い出す…



初期G数は240G
かなり頑張った方ではないかと思います。



3~4回レア小役から鬼神界戦に突入しましたが
一度も勝てませんでした。
今までの稼働で勝った事ないです…



ART初期G数をただ消化しただけで終了
3500円負け。


4台目☆ぱちスロAKB48☆宵越し510G

1000円投資、じゃんけんボーナス。



ART突入せず天国否定まで回し
2500円負け。


5台目☆スナイパイ72☆宵越し665G

1000円投資、ART



ただARTを消化しただけで終了
2500円勝ち。


6台目☆バイオハザード☆宵越し735G

9000円投資、天井ART。

2セットともほぼ上乗せなしで終了。
パニックゾーンと小役に引っ張られ9000円負け。


7台目☆ジャグラーガール☆

バイオ稼働で残った18枚位のコインで
ジャグラー打ちました。



2G目先告知でペカってBIG
今まで何度かこのパターンを経験しています。

座ってすぐ当たったのでお隣さんの様子を考慮し
クレジット分回してやめ、5500円勝ちです。


8台目☆甘リング☆27G

甘デジリングは35Gまで確変状態です。
(小当たりをカウントしないホール)

1000円投資、35G超え。

ダメだったなと諦め残り玉を消化していると
40G目に2R確変を自力で引きます。




1/99ですからね。
自力で当たりやすいです。

500円追加投資
31G、14R
19G、14R



2751玉
9500円勝ち。


1日計、500円勝ち。
ホール移動をしまくったガソリン代を考慮すると… (_ _。)


でも負けを最後まくって気分的には悪くないです。

勝因はジャグラーと甘リングの自力の引きなので
ちょっと微妙ですけどね ( ̄_ ̄ i)



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

5 Responses to “北斗転生・緑ドンオーロラ・鬼の城・甘リング潜伏などを1日計8台稼働”

  1. ゆっきー より:

    Touloseさん

    こんにちは(^^)

    基本シビアにやりますよ。
    ただ長く稼いでいきたいので印象を悪く持たれる行動は避けたいです。
    常連や店員を敵に回すときついので…

    今回流すときもジェットカウンターと逆の方に箱持って向かいながら
    台移動をするように見せかけたりしています。

  2. つばき より:

    お疲れ様です!

    なるほどー、そういうことも必要になりますよね。まだハイエナ稼働は始めたばかりですが、毎回毎回大当たりやART後に一台で粘らず換金することの繰り返しですので、目立ちやすいかもなとは思ってました(*_*)

    他の台に行くフリしながら、台探すフリしながら換金するのたまにやってみようと思います^^

    • ゆっきー より:

      つばきさん

      お疲れ様です!

      意識して絶対損はない部分です。
      人に見られている意識が打ち手のスキルを伸ばす事も多いです。

  3. たる より:

    クレジット落とさないのですね(^^ゞ

    もっとシビアに立ち回っていると思ってました。

    目立たない技術も奥が深いですね(^^)

    応援ポチです☆

    • ゆっきー より:

      たるさん

      パチンコよりもスロットハイエナはお店の依存度が高くなります。
      毎日のように稼働しているので目立ったり心証を悪くすることは一番避けたい事です。
      多くのホールを回るスタイルもそれを考慮した戦略だったりします。

      応援ポチありがとうございます(^^)

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ