牙狼FINAL 前回打った台を稼働 ヘソの見方お勧めブログ紹介

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



前回記事にした台をまた稼働しました (^~^)

パチンコは前回打って期待値ある事が解っていると
あとはヘソを見て据え置きであればいける事が多く
高設定狙いと比べ失敗しづらいなと感じます。


ヘソで調整して
寄りなどはいじらないホールの方が多いのではと思います。
この台はステージが良いのでなおさら安心感あります。


3000円投資、55回転、全回転 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



疑似連4までいきました。
今回の稼働も幸先が良いです。

19G、16R

40500円投資、964G、16R
(回転数計る為出玉使わず現金投資しました)

ガッツリはまりました…

この位でははまったうちに入りませんが
これで確変に入らなかったら…と考えると
やっぱ牙狼は怖いです (((゜д゜;)))


46G、16R
76G、16R
136G、16R
92G、16R

ここまで1K辺りの回転数は21.6で優秀です。
でも前回もムラが強かったので油断できないです。

189回転、13R

414G、16R
12G、16R

時短後ヤメ。


投資金額:58500円
出玉:19772発。
収支:20500円

総回転数:2169回転
通常回転:1208回転

1K=20.9回転
電サポ増減:0.65個増え


期待値:17506円
1回転単価:14.49円


前回より少し数値が良いです。
釘調整は変わっていないと思うのでムラの部分と
慣れて若干スキルアップした事もあるのかなと思います。

これからも稼働の選択肢に入れていきます。


パチンコの釘読み(特にヘソ)を
解りやすく説明してくれている記事を
2つ紹介させて頂こうと思います。


・パチプロのじゅんまるさんブログのこちらの記事です ☆彡

☆釘読み、ヘソの見方

パチプロきらあさんブログのこちらの記事です ☆彡

ヘソサイズの見方


ゆっきーはとても解りやすく感じ、参考になりました!


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

4 Responses to “牙狼FINAL 前回打った台を稼働 ヘソの見方お勧めブログ紹介”

  1. じゅんまる より:

    どうも。ゆっきーさん(^^)

    記事紹介していただきありがとうございます!

    牙狼ファイナル稼働お疲れ様でした(^-^)

    • ゆっきー より:

      じゅんまるさん

      こんにちは(^^)

      じゅんまるさんのブログ・メルマガとても参考になります!
      解りやすいです。

  2. よっしー より:

    ゆっきーさん、すっかりパチンコ正攻法を物にしてますね!

    その才能、嫉妬します^_^;

    負けてられないなって思います(^ ^)

    • ゆっきー より:

      よっしーさん

      そう見えるだけで毎回うまくいかないと感じていますよ!
      できるようになるまであきらめずにできるかが大事だと思います。
      早い遅いは長い目で見るとあまり意味はないです。

      お互い頑張りましょう!
      小さな事でも僕は構わないので先が見えなくなったら遠慮なく質問くださいね(^ ^)

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ