高速使ってまでイベント乗り込んだのに朝一ランプ拾って帰ってきた J-RUSH2潜伏稼働

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



イベントの日。

前回打った沖海3がクセがまずまず良く
釘調整の部分も期待して乗り込んでみました。

でも、朝少し寝坊してしまいました。
ブログやっていたら夜遅くなってしまったからな…
ダレている自分に反省しないとなと思います。

高速使って向かいました。


入場して一直線に狙い台へ。

残念、先客がいます。
しかもプロっぽい方です。

他の台のヘソを見ると前回より狭い…
スルーも良くないので多分キツイです。


他の機種も見ていきます。

やっぱヘソが狭い。
連休中ですしね…

一通り見ていきましたが
内心稼働は諦めかけていて
朝一ランプないかなって感じでした。



ありました!! J-RUSH2 (^~^)
しかも2つあって1つは先客がすでにキープしています。


朝一ランプの場所はこちらです。
(先客は同業者っぽいなと思ったので写メは撮らず以前のです)




1000円、4G、BIG



すぐ当たって良かったですが
4回転回すのに500円で足りませんでした…

20G、BIG
11G、BIG
13G、BIG



頑張ってくれます。
J-RUSH2の潜伏はそこまで強くないので
ありがたいです。

2G、BIG
5G、BIG
54G、BIG
時短後即ヤメ。

9593発。
37000円勝ち。


セグチェックはこちらを使用しました。

団塊おやじのパチンコ日記

パチンコ機種情報AURA.S WEB


J-RUSH2の止め打ちのやり方はこのブログを参考にしました。

パチプロ茄子さんブログ J-RUSH2止め打ち記事


ゆっきーのハイエナ手駒ホールでは
J-RUSH2を設置しているホールが少なく
地元では拾えていませんが

こうやって遠征気味のパチンコ稼働を行う時に
拾える頻度がかなり高い機種です。

シマ単位で設置されていてそれなりに稼働がついていれば
かなり朝一ランプが拾いやすいと思います。


朝一ランプ稼働したいと思った時に
まず1回見つけてみないと前に進まないので

J-RUSH2・ダルマッシュ・GIドリーム
ファイヤーダイナマイトキング・ラブ嬢
甘ヤッターマン・甘黄門


など
残りやすい機種を朝一チェックしていくと
良いかなと思います。


この後下道で地元に帰り、北斗転生3台・バイオを稼働しました。
当日ハマり台狙いも含めた稼働ですが
今回みたいなシクったリカバリーの為に下見しておいて正解でした。

連休中に正攻法狙いはやっぱリスク高いですね。
連休終わるまではエナに集中して稼働しようと思います。



朝一ランプ画像集&稼働日記一覧はこちら。

パチンコ朝一ランプ機種別画像集&潜伏稼働日記一覧




メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

2 Responses to “高速使ってまでイベント乗り込んだのに朝一ランプ拾って帰ってきた J-RUSH2潜伏稼働”

  1. 茄子 より:

    ゆっきーさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    記事紹介してくれてありがとうございます。

    先日のガロの記事についてですが、ムラで1回転分くらいなら普通に起きてもおかしくない範囲だと思います。
    若干通常回転数が少なめなのと、ムラも確率ですしね。

    • ゆっきー より:

      茄子さん

      おかげで微増ししました(^^)
      よく打つ機種なので
      自分の為にもリンクしたかったというのもあります。

      ガクッと回らなくなったので不安になりました。
      そういうのも経験ですね。

茄子 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ