【お知らせ】「パチスロの免許証」 連休中のハイエナ稼働などのコンテンツを追加しました!!

パチスロの免許証をご購入頂いた方へ ☆彡

動画コンテンツを追加しました!!

①連休中のハイエナ稼働について
+リセット判別を含めた稼働日記の動画

②データ機を使って前日閉店時止めG数の計算方法
(動画で説明)

③有料携帯サイトのパチマガ・スロマガと必勝本の説明


この3つを追加しています。
今連休中なので①の動画はぜひご覧ください (^~^)


リーマンプロのミランさんが作成した動画も順次追加され
絶対、兼業の方の力になる動画になっています。

・自己紹介
・挫折しない為にやるべき事
・稼げる打ち手になるために超えるべき2つの壁
・専業と兼業の立ち回りの違い

こちらもぜひご覧ください。
まだまだミランさんのコンテンツも追加予定です ☆彡


ゆっきーに質問頂いた中で
共有するときっと購入者さんに有益だなと判断した質問は

Q&Aのカテゴリーを作って
コンテンツに追加させて頂こうと思っています。



購入して頂いた方の収支アップに繋がるよう
これからも考え、努力していきます!!


質問等あればメール下さいね (^~^)

4 Responses to “【お知らせ】「パチスロの免許証」 連休中のハイエナ稼働などのコンテンツを追加しました!!”

  1. よっしー より:

    ゆっきーさん、どうもー(*^_^*)

    動画拝見しました☆

    タイムリーな情報ありがとうございます!

    お盆中だからこそ出来る事をやってみようと思います^_−☆

    • ゆっきー より:

      よっしーさん

      早いですね(^o^)
      お盆はハイエナ的には条件良くなるのでチャンスではあります。
      頑張っていきましょう!!

  2. モー より:

    初めてコメントさせて頂きます。
    ビデオカメラの使用は得意では無いようですね。
    最初に説明をするときにタイトルや日付など、
    重要なところを個別にアップで撮る以外は、
    説明する画面や、データ機など、
    全体が画面に入るようにして説明をしたほうが
    分かりやすいと思いますよ。
    伝えたいポイントを強調したい気持ちはわかりますが。

    更新楽しみにしていますので、
    これからも宜しくお願いします。

    • ゆっきー より:

      モーさん

      教えて頂きありがとうございます!

      そうなんです。
      かなり不器用というのと昔から機械ものが凄く苦手で
      ビデオカメラを今まで使った事ありませんでした。

      次回から全体が入るように意識してみます。
      また見づらい部分を教えて頂けると嬉しいです。
      ありがとうございました!!

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ