タイミングが神だった時のみ狙え、決まると破壊力抜群な稼働

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



夜の下見の閉店近く
コードギアスの連チャン中の台を目撃。


90%は無駄になりますがもう閉店なので
朝一ランプが残りそうな台がないかを見たり
トイレに行ったりして閉店時間まで時間を潰します。

閉店時間になり
さりげなくギアスのシマを通り液晶画面を確認します。



お目当ての画面でした!!

その画面は通常画面。

連チャンしていた台が通常画面だった時
2パターンが考えられます。

①ARTストックが無くなり終了し、通常画面になった
②ARTが潜伏して通常画面になった



どちらかは判別できないです。

もし②だった場合
翌日リセット掛かっていなければ
すぐに前兆に入りARTが発動するはずです。


ギアスの爆発力は凄いものがあります。

このホールはメイン機種以外
宵越しが発動する事が多いので朝一稼働する事にしました。
連チャン終わりだったりリセットだったとしても1Kで解ります。


翌日朝一稼働、1000円投資

21Gで小役引いていないのに
演出が騒がしくなりARTが発動!!




してやったりです (^~^)
何個ARTストックあるか楽しみです。


一応注意点ですが
ゆっきーは朝の並びで前日の打ち手がいるか確認しました。
もしいたらその方の並びが後ろでも打たないです。


他の台を打ち始めたら別ですが
揉めるリスクがあるので気を付けた方が良いと思います。
システム知っている方だとパンクさせ仕込んでいる可能性もあります。


コードギアスの連チャン残りの場合
前日の獲得枚数を引き継ぎます。



写真が小さくてきちんと写っていない…
何故か倍率の変えられなくなってしまい悲しいです。
42セット、4054枚となっています。



上乗せ特化のガウェインARTにも突入します。
ここでREGを引けるとかなり期待できます。


残念ながらガウェインで上乗せ1個もできず
しかもこの後もう1セット消化後に終了です。


もっと頑張るかなと思っていたので
写メ撮ってませんでした。
ボーナスもREG1回のみで4000円勝ちです。



この連チャン残り狙いは
今の機種だとあまり通用する機種はないです。

・ARTストックがあるのに潜伏し、通常画面に戻る事がある機種
・ボーナス引くと一度通常画面を経由する事がある機種


だと通用します。


昔拾えた経験のある機種だと

エウレカセブン、ドンちゃん祭り
旧マクロス、旧アクエリオン
旧忍魂、旧猪木

辺りですかね、まだあると思います。

ゆっきーは去年ドンちゃん祭りで
おいしい稼働になった事がありました。



去年同業者がギアスで
同じ狙い方から物凄い出玉を獲得しているのを
目撃した事があります。



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

8 Responses to “タイミングが神だった時のみ狙え、決まると破壊力抜群な稼働”

  1. ゆう。 より:

    ギアス第一天井を夜入れてからなるべくゆっくり打って第二天井近くでパンクさせて翌日大爆発させた経験あります。
    同業に見られてたので翌日は気合で5時から並んで取られないようにしてました(笑)

    • ゆっきー より:

      ゆう。さん

      5時からはかなり頑張りましたね (^o^)
      ギアスの第二天井ならその価値は十分あると思います。

      昔の機種だと猪木やりんかけ以外でも南国育ちとかも
      自分で打っていて閉店近くなってしまったらパンクは有効な戦略でした。

  2. メル より:

    自分も試してみたことあります

    夕方から第2天井入って、閉店間際にシャルルから大量ストックしてしまいパンクさせて朝一狙ってみたのですがアウトでしたorz

    ART持ち越しできるならリセットも甘いと思うので月100万も夢ではないかと…いやはやうらやましい限りです

    なにより、朝一から打てないとギアスは実力を発揮できませんしね


    あ…天井狙いで徹夜したガッカリな話がorz
    秘宝の第一後、伝説に入った1510があって当時かなり強力なエナバルが居たため徹夜したことあります(笑)
    やはりリセットでした○| ̄|_

    第一天井抜けを据え置きしたことが多々あったんでかなり自信はあったんですけどね…やはり、俺の地域じゃ当日を狙うしかないです


    う〜ん…また愚痴になってしまい申し訳ありませんorz
    しかし、高収支を叩き出してるだてめがねさんの地域ですらリセットを見ますし、辛いのがリアルなのではと最近思ってます

    • ゆっきー より:

      メルさん

      リセット喰らう事も多いですよ。
      今リセットがほぼ100%大丈夫なホールは1つもないです。
      条件付きのホールで宵越しを狙っています。


      そんなに甘い地域は少ないと思います。
      一瞬甘くなったとしてもライバルが強くなるし
      対策していかないホールはないです。

      厳しい状況の中でいかに有利に立ち回れるような情報を集め
      稼働するまでに準備ができるかがハイエナ稼働の生命線です。
      稼げる方は簡単に稼働するように見えても人と違う何かを必ずやっています。


      ゆっきーが都内に住んだとしたら
      都内全部のパチ屋をチェックしてメインで稼働する範囲を決めていくと思います。
      もちろんパチンコ稼働も視野にいれてチェックです。

      総店舗数が1000店舗近くあるので不利な地域ではないはずです。
      プロも多い地域ですしね。
      それでもだめなら引っ越しますし。

      地域や例えば引き弱など稼ぎづらくなった原因を自分ではなく他に求め
      愚痴や言い訳になってしまう現状は専業として続けるなら正直あぶない傾向だと思います。

      • メル より:

        ゆっきーさん、ありがとうございます


        リセットは少なからずありますか…
        そういえば秘宝とキン肉マンで喰らっておりましたね

        やはり自分の調査不足ですねorz
        しかし、期待値ないレベルのハマりですら(ゴルゴや麻雀の500ゾーン抜け)余裕でリセットなのでARTや潜伏を持ち越せるなんて夢みたいな話です

        専業でやっていくと決めた以上、弱音を吐いてばかりではいられませんね
        頑張ってみます

        • ゆっきー より:

          メルさん

          記事にしていないだけでリセット喰らう事は日常茶飯事ですよ。

          毎回記事にしても面白味がないのと
          こないだ言いましたがリセット喰らう事はライバルにバレバレなんで
          記事にしづらいという事があります。

          何度も何度も言っていますが喰えなくなってきているなら

          ①他の立ち回りを加えていく
          ②地域を変える

          しかありません。
          まだ技術が不足していれば磨くところもあるとは思いますけどね。

          もっと厳しい事をいうと廃業するという選択肢も利口だと思います。
          わざわざ不利な生き方を選ぶ必要もないです。
          歳がいってしまうほど次が不利になります。
          自分の力で人生切り開く生き方は全員ができる訳ではありません。

          専業でやりたいならうらやましいがるような情けないコメントは言うべきではないです。
          そう思うなら死ぬ気で探せば良いだけです。
          日本全部自分の手駒ホールだと思って夢のホールを探せば良いです。
          攻略系の打ち手は全国回っていると聞きます。

          僕から見るとやるべき事をやっていないので愚痴っているだけにしか見えないです。

          稼いでいる方は地域が…とか絶対言いません。
          年1000万以上稼げるまではみんな何かしら実力不足だと個人的には思っています。
          自分ならそこまでいくまで地域のせいにはしないし、自分のどこが力不足なのだろうかと考えます。

          スポーツの世界でもダルビッシュやイチロー、サッカーで言えば本田が愚痴りますか?
          本当のプロは愚痴らないです。
          引っ越して探せばよいだけだし、それができないのも実力不足です。
          ハイエナ稼働だけでなんとかしようとしてうまくいかなくなっているのも実力不足です。

          成果が出ている方と自分には何が違うのかを徹底的に分析し
          すべて盗んでいく貪欲さが必要です。
          それでも地域がというのであれば正直向いていないです。

          これ以上同じ話をしてもしょうがないので未来が描けないコメントは勘弁してほしいです。
          稼働後の限られた時間を使っているので
          前向きに収支を上げたいと質問頂く読者さんに時間を使い貢献したいと思っています。

  3. 副収入コンサルタント・アッキ より:

    まいどっ!

    以前はリーマンパチンカー彬で

    コメントさせていただきましたm(__)m

    改名いたしました。

    副収入コンサルタント・アッキといいます。

    ゆっきーさんの記事はすごく見やすいですね!

    配色や画像の使い方まで

    こだわってらっしゃいますよね。

    私のほうは、センスがないのか

    なかなか良くなりません^^;

    記事の構成等、また研究・勉強させて下さい

    m(__)m

    • ゆっきー より:

      副収入コンサルタント・アッキさん

      アッキさんのお名前の方が印象に残って良いかもしれませんね(^o^)

      そんなこだわりはないですよ。

      清志さんが動画で言っていたように
      基本3行ずつにしてなるべく一行を長くしないようにしているだけです。

      あと色も色々使うとうるさくなると言っていたので
      赤・青・ピンク・太字
      を使っています。


      学生時代図工や美術はかなり残念な感じだったので
      毎日時間かけて記事書いている慣れの部分のような気もします。

メル へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ