くるくるぱちんこ新EX麻雀2 朝一ランプ情報

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



導入台数は少なめだと思いますが
潜伏しやすそうな新台が導入されたのでお伝えしたいと思います。


機種名は、くるくるぱちんこ新EX麻雀2です。


朝一ランプの場所はこちらです。



ゆっきーが黄色の点にした場所のドットです。
(赤字の矢印の場所)

解りづらいかも…
何度か写メ撮ったのですがうまく撮れませんでした。

パチンコチュートリアルさんのブログに
解りやすく朝一ランプ情報が載っていたので
リンクさせて頂きます。

こちらの記事をご覧ください。

朝一ランプ情報


くるくるぱちんこ新EX麻雀2のシステムを記載します。

大当たり確率:1/299.25(1/199.80バージョンも有ります)
確変中確率:1/137.10
確変突入率:90%(2R確変含む)
ST200回転まで


☆時短内容☆

初当たり…50or200回転
潜伏中…100or200回転
電サポ中…100or200回転


☆大当たり出玉☆

4R…約360個
16R…約1540個


☆ヘソ入賞時【通常状態】☆

4R確変(電サポ50回)…75%
4R通常(時短50回)…10%
2R確変…15%(電サポ200回)

☆ヘソ入賞時【潜伏状態】☆

4R確変(電サポ100回)…75%
4R通常(時短100回)…10%
2R確変…15%(電サポ200回)

☆電チュー入賞☆

16R確変(電サポ200回)…90%
16R通常(時短100回)…10%


2R確変は出玉がないが
電サポ200回転のSTを直撃できる為恩恵が大きい。


4R当たりの場合は内部状態で電サポ回数が変化し
内部通常なら電サポ50回となり
内部確変なら電サポ100回となる。


通常時は4R大当たりがメインとなる。
4R大当り後電サポ50回転の「紅蓮モード」に突入。


ここで大当たりする事ができれば
16R大当り&電サポ100or200回転獲得となる。

紅蓮モード中に大当たりできなかった場合は
潜伏STor通常である「ラブアタックチャンス」に突入。

「ラブアタックチャンス」中に
「マックスラブアタックチャンス」に突入した場合潜伏ST濃厚。
通常モードに移行した場合は通常状態となる。


潜伏ST状態で大当たりした場合、4R大当りとなるが
電サポは通常時の倍の100回転つく。


☆【止め時】☆

「絇爛モード」もしくは「天界バトルモード」抜け後なら止めてOK。
通常モードなら止めてもOk。



☆【電サポ有り確変時の平均連チャン数】☆

4.58連チャン(平均5866個)


拾いやすい機種だと思うので
ゆっきーも積極的に狙いたいところですが
残念ながらゆっきー地域では導入ホールがほぼないです 
。(´д`lll)

STなので前日下見時にある程度残りそうかも
予測できると思います。

下見出来ない方もGIDREAMなどと合わせて
開店時に朝一ランプをチェックしてみて下さい。


拾えたら情報教えてくれると嬉しいです (^~^)



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

4 Responses to “くるくるぱちんこ新EX麻雀2 朝一ランプ情報”

  1. かっつん より:

    お疲れ様です^^

    今日、ちょうど打ってきましたw

    朝一ランプじゃなかったんですが、ヘソがなく、ワープがそのままヘソになるかわった仕様の機種だったんで、試し打ちしました。
    等価で回転率24/kありましたが若干からめの台で、自分の打った台はこの回転率でもほぼ期待値ありませんでした(泣)
    でもスペック的に優良店なら高回転率が見込めるので勝率は上がるような気がします。
    のりまるさんも出玉と回転率なら回転率を取るといつもおっしゃっているので、あてがないときはお世話になりそうなですw

    • ゆっきー より:

      かっつんさん

      パチマガを見ると表記出玉でボーダーが24.9回転となっていました。
      くるくるぱちんこはダルマッシュもそうですが
      くるくる回るように作られているようなので注意が必要だと思います。

      導入台数が少ないですからね…
      ホールが良調整にしてくれる確率は現実的には低いだろうなと思います。

  2. マカダミア より:

    朝一既に打ちました( ̄∀ ̄)しかし、確定のときはレインボーで右上に回数が出てしまってやめにくいのと確変していてもやたら確率が悪いのであまり美味しいとは言えないです…。当たって電サポ行ってくれたら全部16Rなので結構いい感じではありますがなかなか当たりません

    • ゆっきー より:

      マカダミアさん

      さすがですね(^o^)

      あまりおいしいタイプではないとは思います。
      でも最近のパチンコ潜伏状況を考えると残りやすい仕様なのでありがたいなとは思っています。
      基本当日狙いでは考えていなくて朝一ランプ稼働で考えています。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ