稼働できない時に湧いてくるゆっきーのアマチュアマインド

なっかなか、体調回復しません ・°・(ノД`)・°・

熱とノロウイルスのような症状でトイレばかりで
稼働どころか、病院以外やばくて外にでれないです。
なんか手も痺れるし… (x_x;)

病院行ったら点滴打ってくれました。
他にも点滴していた方もいたので、流行っているのかもしれませんね。

元々今月収支がいまいちだったし
若干の引き弱くらいであれば大丈夫だと思っていたゆっきーの
年間目標収支達成まで、黄色信号~赤信号に変わり始めました。

ただの自己満足なのでどうでもよいこだわりですが
お金も必要だったし、せっかくあまり休まずに頑張ってきたので
到達しないと悔しいですね。

来年以降は絶対身体持たないから、稼働日数を落とすつもりだったので
今年行かなければ、稼ぐ技術が劇的に上がるか状況が好転しないかぎり
ゆっきー実力では、来年以降達成するのは難しいと思います。

と、ツラツラとこんなテンション低い記事を書いているのは
言い訳したいからではなく
状況悪い時にふと湧いてくるゆっきーのアマチュアマインド
ブログを見てくれるあなたの有益な情報になるかもと思ったからです。


ゆっきーのアマチュアマインド とは
無理にでも稼働して、取り戻したいぜ! です。

プロとして客観的に考えると
今、ゆっきーのマインドは恥ずかしい状態です (TωT)
日々の感情に左右されず、期待値を追っていくのがベストです。

でも、負けてる方がよく陥るマインドだし
勝っている方でも1日単位であれば負けが込むと
今のゆっきーのようなマインドになってしまう方もいます。

ゆっきーはまだまだ専業2年を超えた程度のひよっこレベルだし
ハイエナ稼働を抜かすと
一人前のプロレベルとはとても言えないですからね。

無理して体調を壊すというのも
ゆっきーの実力不足を表していると受け入れるべきだと思っています。

実はゆっきー身体があまり強くなく
暗い話は避けますが、去年1ヶ月近く入院しました。
重病では無く、検査入院ですけどね。

焦る気持ちもありますが
自分の足りないものをきちんと把握して、受け入れ、工夫しながら
これからの明るい未来に向けて繋げていければなと思っています。


よく捉えれば、まだまだ伸びしろがあるぜ!って感じですし (-^□^-)

今、パチ屋に行ったら
お客にも店員にも大迷惑なので、良くなるまで休もうと思います。
そこまで長引く事はないと思いますけどね。

2 Responses to “稼働できない時に湧いてくるゆっきーのアマチュアマインド”

  1. のりまる より:

    早く体調が回復しますようにm(_ _)m☆ミ

    冬場は特に
    ・うがい
    ・手洗い
    は必須ですm(_ _)m☆ミ

    ウイルスヽ(`Д´)/タイサーン☆ミ

    • ゆっきー より:

      のりまるさん

      ありがとうございます。

      うがいしないとダメですね f^_^;
      これから習慣付けます!

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ