北斗の拳 転生の章 天井狙い稼働 ボッタ店・不人気店夕方戦略

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



☆北斗の拳~転生の章~☆



当日1255あべしハマり
データ機上の見た目ハマりは894あべしハマりでした。


かなり美味しいハマりG数です。




1500あべし弱、天命の刻に突入しAT解除。

この天井間際で解除が多いのではと思っています。
天井あべしまでハマって解除の割合は低そうです。


天命の刻中に強い小役を立て続けに引いたからか
当る時の演出がスペシャルエピソードという形で
ベルナビがでました。

特に他に恩恵は感じなかったので
なんだったのかなと疑問に思っています。
小役は関係なくてただの演出かな??




単発、185枚終了。

勝舞魂を1つしか貯められませんでした…
(開始時に必ず2個あります)

今回の北斗はAT消化後に神拳勝舞という
AT継続を賭けたバトル演出に入りますが
勝舞魂1個につき勝率は約1/5になっているようです。

今回のように3個位しか貯められないと
単発率が高くなります。


G数管理タイプなので単発も普通の出来事です。
耐えながら稼働して一撃を待つ、そんなイメージのタイプです。


しかし間違いなくハマり台を拾いやすい台なので
今後打つ機会は増えると思います。



今回、宵越し天井狙いとして考えると
リセット率が高く使いづらいホールで夕方稼働しました。
ちなみに20円スロット台数は130台以下ホールです。


間違いなくこのホールはボッタ店なのでお客も少ないですが
夕方からなら少しお客も増えます。

そうするとライバルが少ないホールなので
今回のような美味しい台も空き台になっていて
消化できる事も少なくないです。

大型店の方がもちろん稼働はしやすいですが
ライバルや稼働が多かったりして打つ台なければ

20スロ台数が150台以下~100台以上のホールも
手駒に入れると収支アップに繋がる事もあるのではと思います。



よろしければ少し前に書いた
地域を攻略する為の戦略記事も合わせてご覧ください。


都市地図を使って自分の地域を攻略しよう!!点から面で立ち回るという考え方



メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします 

2 Responses to “北斗の拳 転生の章 天井狙い稼働 ボッタ店・不人気店夕方戦略”

  1. さすらいの旅人 より:

    北斗の拳はめちゃめちゃ天井間近で当たりますねw
    天井到達の振り分けかなり低そうです…
    コイン1枚入れてクレオフの時、少し恥ずかしいです(笑)

    • ゆっきー より:

      さすらいの旅人さん

      天井間際の振り分けが多いですね。
      個人的には1000~1100位ハマっていないと危険だと思っています。

      全台確認はキツイので500~チェックとか
      あとは椅子に座って確認した方が目立たないかなと思います。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ