【質問】期待値ある台打っているのに引き負けが続いた時どうモチベーション上げていきますか?

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問頂いたので回答したいと思います (^~^)


【質問】

期待値が高いのに負け続けることもあると思いますが
そんな時にゆっきーさんは
どうやってモチベーションを保っていますか?


ここ最近天井まであと少しの所で当たったり
潜伏を狙ってもなかなか当たらないあげくに単発で

最初は気にしてなかったんですが
何回も続いていて流石に滅入ってきました。

モチベーションをあげる方法があれば是非教えてください。


【回答】

引きが悪い方に偏る事も多いですよね (´_`。)

ゆっきーも先月のスロットはかなり引き負けて
慣れてはいますがキツかったです。


参考になるかは解りませんが
ゆっきーの場合どうモチベーション上げるかというと
負けれた事に感謝したりします。


意味わからないかもしれませんが

ゆっきーが今まで専業でやっていて一番キツイ事は
期待値積める台を抑えられなかった事です。


生活掛っているので、けっこう未来が不安になります…

そのキツさに比べると
ガッカリできる期待値台を打てている現実を考えて
無理やり満足するようにしています。


大丈夫だと思いますが
引き負けが原因で乱れ打ちに近い形になってしまったら
絶対ダメですよ
 ((>д<))

設定1の引き弱ほどえげつないものはないです。
今の機種は一撃がデカイ分荒くて負債額デカイです。


少し話それちゃいますが

最近パチンコ正攻法の立ち回りを加えているので
まだハイエナ稼働は
色んな機種が打てるから気分転換できるなと実感しました。


回る海物語打っていても
当たり前ですが当たらないからって捨てる事できずに
節玉に気を付けながら大当たりをじっと待つ感じです。

それも打てる台がある事に感謝しないとダメですね。



ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です!
お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

4 Responses to “【質問】期待値ある台打っているのに引き負けが続いた時どうモチベーション上げていきますか?”

  1. コーヘー より:

    どうも\(^o^)/
    今月はパチンコで超ヒキ弱っぷりを見せてます(;O;)

    でもあぶれることなくホールに行く度に打ててるんで状況に感謝です♪

    • ゆっきー より:

      コーヘーさん

      ここしばらくガッツリ勝っているのを拝見して
      羨ましいなぁと思っていました。

      あぶれないのが一番ですね。
      さすがです。

  2. ジュバク より:

    低貸が増え、G数管理タイプばかりになり(閉店2時間前から稼動では時間あるときの期待値から-3000円くらい)、稼動が悪くなりとキツイ状況です。
    続けるか止めるか決断しなきゃな~と思ってます。
    というのも、露骨に立ち回り真似する禿げ中年の人が半年前ほどから現れたことですねー。俺が狙って何度か勝ってる機種を確認⇒次から超早く並んで打つ・・の繰り返しです。悪いと思ってるのか分かりませんが車を超遠くに隠して停めてる感じで余計に苛立つ。というのも並びの1~3番ほどは近くまで歩いていかないと分からないので駐車場に車ない⇒誰もいないと思ったら一人入り口ドアにくっついているというパターンはストレス半端ないw

    • ゆっきー より:

      ジュバクさん

      天井狙いの状況は悪くなっていると思います。
      ただ今後また戻る可能性もあるし、なんとも言えないですね。

      そういう方はたまにいますね。
      ゆっきーも何度も経験しています。
      お気持ちお察しします。

      止めるのももちろん有りだと思うし
      手駒ホールを増やすようにリサーチしてみる
      パチンコの甘海などで甘い調整がないか探してみる
      最近羽根物が上がってきたので羽根物の状況が良いホールないか探して
      スロットと合わせて立ち回れると好転する事もあるかもしれません。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ