甘デラックス海物語17000発稼働 最低ラインの仕事について

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



☆デラックス海物語with T-ARA(1/99)☆



16928玉交換。

ヘソはこんな感じです。



自分的には開いているように見えました。
でも釘見に自信がないので勘違いかもしれません。

海が全体的に開いているように見えこの台打つ前に
2台具合良さそうな甘大海2を試しましたがいまいちでした。
一応、今日は旧イベです。


止め打ちとかしながら
携帯にメモを取るのがいまいちうまくできず
きちんと履歴取れませんでした。

ムラもありましたが
平均1K=23回転くらいだったと思います。

打った感想はステージのクセがまずまず良く
大当たり中のスルーが今までで一番良いように感じました。
等価なのにちょっと増えました。

なんか急に大当たり中の3発打ちができるようになりました。
ただこの機種のスルーランプが未だによく解りません。
感覚でやっているので油断するとスルー切れてしまいます。



今日の収穫

①3発打ちのコツを掴んだ

②ヘソの通常広さみたいなものがなんとなく頭に残っている
その通常ベースからの違いで判別できないかなと思った

③大当たり中の止め打ちが慣れてスムーズにできた


今日の反省点

①データがきちんと取れない

②打っている時に期待値が解らない

③スルーランプのシステムが解らない

④ヘソ以外の釘がピンとこない


今日はこんな感じです。

毎日のようにホール回りして試し打ちをして
さんざん台選びシクって少額ずつお金使いながら
毎回マリンちゃんの巨乳を眺めていますが

ここ最近の一番の収穫は
新しいホールをまわって釘を見るのが楽しみになりました。
ホール入った時にワクワクします。



実は昨日も別ホールで
ミドルタイプの大海2を打って25000発でました。

大勝ち続いてウハウハですが
大海2は結局1K=18回転位になってしまい
スルーもかなり悪かったと思います。期待値ないです。


状況を考慮して閉店近くまで稼働するつもりだったので
地元での夜の下見を諦めました。

今日のホールは少し遠方なので
試しにこっちの地域のハイエナ下見を数店舗したら
朝一打てるバジがありました。

また明日もバジ打ちに遠征して朝並び入れちゃいます。

締められると思いますが
甘海の釘が据え置きかを一応チェックしてみようと思います。


身体クッタクタです。
朝ブログアップしていて良かった…

パチンコ終日稼働になると
朝一ブログアップしておかなければ
マル一日記事がアップできない形になります。

ゆっきーの最低限のルールで
ブログ1日最低1更新と決めているので
朝アップしておかないと最近危ないです。


以前秘宝伝で万枚出した時に日付区切りで1日1更新できず
腹を切ろうかと思ってしまいました。
せっかく万枚出して喜ばしい時なのに…

損な性格だとも思いますが

仕事レベルで行動する時に
これは最低やらないとダメときちんと決め事を作らないと
こんな生活をしているので楽な方に流れてしまいます。


楽に稼げる方に流されていたから今慌ててパチンコ覚えている訳で
専業になって楽に生きているので社会性の乏しさから
今後痛い目を見る事もあると思います。

せめて今やるべきと決めた事は手を抜かずやっていきたいです。

個人的な考えですが仕事の質は
最高の仕事ではなく、最低ラインで決まると思っています。



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

4 Responses to “甘デラックス海物語17000発稼働 最低ラインの仕事について”

  1. 月収72万円パチプロ やまぽん より:

    こんばんは。

    やまぽんと申します。

    いつもブログ拝見させていただいております。

    前からゆっきーさんの稼働量とブログ更新頻度はすごいと思っていました。

    パチンコの方も始められたようで、2日連続の大勝ちおめでとうございます。

    それではまた遊びに来させていただきます。

    • ゆっきー より:

      月収72万円パチプロ やまぽんさん

      はじめまして!
      コメントありがとうございます。

      ブログ拝見させて頂きました。
      止め打ちなど参考になります。

      これからもよろしくお願いします。

  2. トリー隊長 より:

    ゆっきーさんお疲れ様です。

    相変わらずのきまじめさに脱帽!

    ( ̄^ ̄)ゞ

    • ゆっきー より:

      トリー隊長さん

      お疲れ様です!
      良い部分なのか悪い部分なのかって感じですよね。

月収72万円パチプロ やまぽん へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ