【質問】1K15~16回転くらいの台でもパチンコ潜伏台を打っても大丈夫ですか?

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問頂いたので回答したいと思います (^~^)


【質問】

読んで少し気になったのですが朝一潜伏を拾えたとして
その台が明らかに閉めている台だったっときは
関係なく打ってもいいのでしょうか?


例えば、1K15〜16回転くらいの台とか……!

自分の近くにあるホールは
だいたいそれくらいの回り具合なので (-_-)


朝一ランプ、当日潜伏濃厚台(確変がおいしくない台以外)は
問答無用で打ってもいいもんでしょうか?


質問続きですいません。


【回答】

機種のスペックによりますが、基本は打った方が良いと思います。

1つ例をだすと

花の慶次~焔~を
等価で6時間稼働した時の期待収支は

15回転だと-12400円
16回転だと-7700円
です。

6時間稼働しても期待収支はマイナス12400円
花の慶次~焔~の確変時の大当たり確率は1/39なので
低投資で当たりやすいです。

出玉あり確変大当たり時の平均出玉は
7193玉です。(等価で28772円)

低リスクでハイリターンな立ち回りだと思います。


今回の例はMAXタイプなので
機種によっても状況は違います。


例えばゆっきーの手駒店で等価でもないのに
ダルマッシュがボーダーの半分くらいしか
回らないホールがあります。

ダルマッシュは潜伏ループしやすく
確変時の大当たり確率が1/73
150回転までのST機です。

さすがにリスクが高く
このホールでは打たない方が良いと思っています。



このようにケースバイケースですが
ほとんどの場合打った方が良いと思います。
朝一ランプ稼働は基本おいしい稼働です。


まだ打った経験が少なければ
稼働する事でスキルも上がっていきますしね。



ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です!
お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

5 Responses to “【質問】1K15~16回転くらいの台でもパチンコ潜伏台を打っても大丈夫ですか?”

  1. マカダミア より:

    初コメント失礼します!よく拝見させて貰ってます(´ω`)自分はパチの専業(潜伏)を3年程やっていてそれで生計を立てているのですが、パチだけだとその時期の旬な機種によってやたらと収支が変わるのでスロットも覚えた方がいいかなと勉強中です。。特にパチは朝一ランプのチェックが終わったらしばらく稼働出来ないので閉店チェックをスロまで手を伸ばして朝〜昼過ぎで稼働出来ればより収支が上がるかと考えまして…。パチは基本が途中エナなのですがスロは朝から稼働出来るのが利点ですよね基本エナ專なので何店舗か出禁も食らってたりしてます行動範囲を広げる為にもやはりスロットも勉強した方が良さそうでしょうか!?

    • ゆっきー より:

      マカダミアさん

      コメントありがとうございます!

      絶対スロットを覚えた方が良いです。
      細かく理由を書きたいのでブログで回答させて頂きます。

      少しお待ちください。

      • マカダミア より:

        返信ありがとうございます!パチの途中エナで今はジーワン、戦国嵐、蒼天航路、南国が主戦場で頑張ってます釘は読めませんが一通りの止め打ち、捻り打ちなどは嫌がられないホールではやってそこそこの収支は得られてます(*^o^*)たまにイベ日に甘リングや地獄少女など技術介入要素が高い台が回るのであればやるくらいですブログ楽しみにしております!

        • ゆっきー より:

          マカダミアさん

          お待たせしました!
          ブログに回答をアップしました。

          パチンコ正攻法狙いもこれからの時代必要だと思います。
          また質問あれば遠慮なくメール下さいね。

  2. ゆっきー より:

    X-センスさん

    結局期待値次第ですからね。

    ダルマッシュのような投資が掛りやすい機種は
    等価でない現金投資+回らないと考えてしまします。

マカダミア へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ