助かった!パチンコ潜伏リング拾う



立て続けにリング(ミドルスペック)の潜伏台を拾いました (≡^∇^≡)

☆リング☆30G止め

小当たりをカウントしないホールなので
潜伏確定です。ST機は潜伏が解りやすいです。
70回転までに当たらないと通常確率に戻っちゃいますけどね (;^_^A

61回転当たり。
ST連チャン率71.7%ですが、頑張って連チャンしていきます。
2000発が絡むと一気に出玉が増えます。



赤く〇つけたところが光って確定音なると
16Rだと思うので、嬉しくなります。

パチンコは潜伏以外打たないので演出よく解りませんが
同じメーカーのデビルマンレディーもありました。
鬼太郎にもあったけな?

7連チャンで終了。37060円勝ちです。
この台打つ前までマイナス叩いてたので助かった (≧▽≦)


   

 
☆リング☆54G止め

立て続けに拾いました。同じホールです。
先月もMAXの方を2回拾いましたが、今まであまり拾え無かったです。
残念ながら当たらず、70G抜け。1000円負けです。

似たような台で花の慶次~焔のL-K(X)(1/199)
70回転までのST機です。
あまり導入していないですが、1回拾ったことがあります。

                

 

先月の終わりからスロットの天井狙いが
そこそこの台を消化しているのに引けないです 
(>_<)

天井ホントギリギリで当たっちゃったり、天井行っても不発だったり。
今日も北斗の拳天井到達したのに、2連で終了
(トキストックがあるので実質89%の継続率なのに単発)
こないだも3連終了…

ガッツリ負ければ、ブログのネタにもなるけど
微妙な感じだとドラマ性が乏しくて読んでいて面白みないと思うし…

先月末のラインバレル、今月始めのドンちゃんを抜くと
最近のスロット天井狙い収支は、46台打って△36500円
(11/24~12/5)

期待値高めから狙っても、天井狙いは事故待ちのところがあります。
でもラインバレルとドンちゃんで引けたし
今回のリングも引けたので、贅沢言っちゃ駄目だと思いますけどね。

今まで2年間で一番の下ブレは
今年7月の前半2週間で収支プラス5~6万です。
諦めかけてたら、後半の2週間で73万くらい一気に稼げました。
立ち回りは変わっていないのに…

引きに結果が左右されるので今も若干キツイですけど
下ブレくらってもコツコツ期待値信じてやってかないと Σ\( ̄ー ̄;)

4 Responses to “助かった!パチンコ潜伏リング拾う”

  1. マッスル より:

    はじめまして(^ω^)

    いつも楽しくブログ拝見させてもらってます(´▽`)


    最近下見はまったくしてなかったんですが、ゆっきーさんのブログを読んで俺も久しぶりに下見にでも行くかって気持ちになりました(^ω^)


    リングは潜伏捨てちゃう人多いんですよねー

    今日たまたま甘リング打ってたんですが隣のおばちゃんが潜伏中に止めようとしてたんで

    「マダム、潜ってますよ(^ω^)」

    と教えてあげました。まぁガンシカされましたが(笑)

    またコメントしま~す(・∀・)

    てことで今から下見行ってきます!

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      はじめまして!
      コメントありがとうございます (^O^)
      今下見から帰ってきました (^^)v

      下見するだけで絶対打つ台の期待値上がるから収支アップしますよ。
      ホール経験値も上がって、天井の為に下見してるのに何故か設定狙いの収支も上がりました。
      面倒くさいですけどね (^_^;)

      またコメント待ってます!

  2. ジジ より:

    初めてのコメントです!

    スロットの方ではやっと収支が月15万ぐらいと少し安定して来たので、パチンコの潜伏にも手を出してみようかなと思いブログを辿っていると、ここにたどり着きました^^非常に参考になります!一つ質問があるのですが、リングやケイジなどのST機?は単純に出玉あり当たり後70ゲーム前で落ちていたら70ゲームまで打つといった形で良いのでしょうか?
    お時間がある時にでもお返事いただけたら嬉しいです^^

    • ゆっきー より:

      ジジさん

      コメントありがとうございます!

      ブログの記事で回答しようと思うので少しお待ちください。
      なるべく今日回答できるように頑張ります。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ