ミリオンゴッドゼウスバージョン宵宵宵越し天井狙い パチンコ正攻法稼働の状況

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



☆ミリオンゴッドゼウスバージョン☆

宵宵宵越し1260Gハマリ
(前々日440G+前日510G+310G)

夜の下見1店舗目のホールです。

規模も小さくお客も少ないし
稼働できそうにはとても見えないホールですが
ライバル少なくて実は最近頼りになるホールになっています。


すごいクオリティーの当日ハマリが
落ちている事もたまにあるし
下見中に天井近くを発見して打ってしまう事も多いホールです。

基本ハマリ台はリセット掛けてきます。
前日の510Gハマリが少し危険ですが
このクオリティーならリセット上等でいきます。


以前、現役パチプロ清志さんとお会いした時
試しにこのホールを下見に使っていると連れて行ったら
ホール入る前からこのホールはダメだと評価していました。

中の景色を見えない様にしているホールは
ダメなホールが多いようです。

このホールは悪質な形のリセット対策もやってくるので
間違いなくボッタ店です。
当たっていますね。

ボッタすぎてライバル少なく
安易な営業しすぎて社員が育たずリセット対策が稚拙で
ゆっきー的には結果優良店になっています。


正攻法で通用しない地域でもハイエナ稼働であれば
ガッツリ稼ぐところまでは難しくても通用するはずです。

設定1のハマリ台狙いですからね。
設定1ならどのホールにも必ず存在します。



7000円投資、150Gで天井発動。



いやー、うれしいな (^~^)

ゼウスのリセット率は
このホールに限らずゆっきー手駒範囲では高いので
発動するだけで仕事なったって感じになります。



単発が最近続いているので
ループで頑張ってほしいです。



してやったりのポセイドンステージ。
連チャン確定していない段階でポセイドンはうれしい瞬間です。



4セット、846枚終了です。
幸先良く朝一で1万勝ちになりました。


この後下見ネタが育ち待ちという状況だったので
パチンコの正攻法狙いの為に車を走らせました。


海物語で19000円投資し、1K22.2回転の台でした。
貯玉不可の状態になるまで稼働しました。

パチプロのチビクロさんに家帰ってから聞いたら
一日打てば2万はいくラインと教えてくれました。

そろそろ自分で計算できるようにしたいので
チビクロさんのブログに載っていた
期待値を計算できる有料ツールを購入しました。


今後こんな感じでパチンコも絡めた稼働も増えていくと思います。

釘見の手答えはありませんが
店状況・客状況から判断して試し打ちして
良さそうだったら粘る、ダメなら即ヤメで現状やっています。

このやり方でもシクった時の負債額は少ないので
いける時ちゃんと粘れば期待値的にトータルでプラスにする事も
可能ではないかなと今のところ思っています。


修行しながら多少でもお金になるのなら
ありがたい話だなと思います。



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

2 Responses to “ミリオンゴッドゼウスバージョン宵宵宵越し天井狙い パチンコ正攻法稼働の状況”

  1. マッスル より:

    こんにちは(^ω^)

    自分もパチンコ覚えるときゆっきーさんと同じ感じで始めました^^

    多分そのやり方が一番安全でかつ効率もいいと思います!

    ただ、俺の場合はハイエナでは日当2万なんて届きませんでしたからゆっきーさんとは状況全然違いますけど・・・涙


    大阪行って等価なしの状況で3日間ひとりで立ち回ってみた感想の中のひとつで、

    正直期待値計算ツールは不要だと感じたのは

    ココだけの話にしておいた方がいいんですかね(゜∀。)

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      パチンコ日当2万超えはおそらく始めてです。
      記事にしていないだけでかなり試し打ちでシクっています。

      今のところこのホールの海と
      他ホールで日当にはならないけどプラスにはなるなという羽根物ならいくつかあるくらいです。

      期待値計算ツールいらないですか??
      理由が知りたいなー

      マッスルさんのパチンコ稼働日記、実はめっちゃ楽しみにしています。
      そして盗む気満々ですよ。

      地獄少女の記事位から真似しとけば良かった…
      安い台だと言っていましたが気になっていたんです。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ