ファイヤーダイナマイトキング朝一ランプ稼働日記+α

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



☆ファイヤーダイナマイトキング☆

朝一ランプの場所はこちらです。
(前回写メの使い回しです)



通常状態だとこんな感じです。




実はこの朝一ランプを拾ったのは昼前です。
すでに2台稼働した後の3件目ホールでした。

たまたま普段朝一ランプ狙っているライバルが
お休みだったのだと思います。

ちなみに1台目は秘宝伝の宵越し1000Gハマリ。
第一天井の前兆中の台です。



いくら閉店前といえども
普通このタイミングで止めないです。
初心者が多い連休ならではのクオリティーです。


2台目は昨日打った羽根物を試して
おそらく締められたと感じたので逃げました。


ダイナマイトキングの稼働日記に戻ります。

40回転空き台放置。

68回転、小当たり。

この機種の解りづらいところは小当たりが多いところです。
小当たり引くと潜確中でも通常画面に戻ってしまう事もあります。
逆に言えば、だから潜確が落ちやすいともいえます。


赤3当たり時の潜伏確変&小当たり判別のやり方や
ダイナマイトキングの
システム説明を書いた記事はこちらです。

以前書いたファイヤーダイナマイトキング記事


152回転、4R確変から右打ちへ。



右打ち入ってホッとしました。
確変中の確率が重いとはいえけっこうハマりました。

104回転、11R。



安心タイプとドキドキタイプを選択できて
どちらを選ぶかでラウンド振り分けが変化します。
始めは出玉を確実にほしいので、ゆっきーは安心タイプを選びます。

35回転、16R。
次はドキドキタイプを選びうまい事16Rもらえました。



2回小当たり確変を挟み、66回転大当たり。
またドキドキタイプ選びましたが、がっかりの4R。
出玉の差がハンパないです。

24回転、4R通常。

総投資金額7000円。
3533玉回収。

平均5031連チャンで7099玉なので
若干ガッカリパターンでした。
でもこの台右打ち入ると楽曲も良く面白いです。


あくまでゆっきーの感覚ですが

それなりの台数と夜まで稼働があれば
GI DREAMより
ファイヤーダイナマイトキングの方が拾いやすいです。

現状朝一ランプで一番拾いやすい機種は
ファイヤーダイナマイトキングだと思っています。



次回の記事でゴールデンウィークの
ハイエナ戦略について書きたいと思います。



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ