【お知らせ】4/27(土)23時からチビクロさんのニコ生に参加させてもらいます!

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



話せるパチプロのチビクロさんは
毎週土曜日23時~ニコ生を開催しています。


ゆっきーもチビクロさんと読者さんとのやり取りが面白く
しょっちゅうコメント参加させて頂いていましたが
今回ゆっきーもニコ生に直接参加させて頂く事になりました!

パチンコの腕はもちろんの事
チビクロさんは人の話を上手に引きだせる方です。
常に相手の事を思いやりながら話せる方だなと思っています。

それに比べゆっきーは
すぐ自分の言いたい事をパッと言ってしまいます…


チビクロさんのブログはこちらです。

清志塾生チビクロが月100万を目指すブログ


それに少し前に紹介させて頂いた
去年1年で1200万稼いだシンさんも一緒に参加されます。

すごく楽しみです。

こないだのセミナーで始めてお会いして
良い意味でブログのイメージと違う印象を持ちました。
印象は、視野が広く志高く、そして好青年だと感じました。


ゆっきーはパチンコこれから覚えていきたいので
毎日シンさんのブログを拝見させて頂いていますが

シンさんの記事の内容はもちろん
それ以上に文章から滲み出る哲学のようなものに惹かれています。

やるべき事をきちんと考え
準備をして行動をして反省をして次に活かして
そうやってずっと毎日・毎日生きてきた方だなと勝手に思っています。

シンさんのブログはこちら

知識ゼロからの最速パチンコ攻略


3人で話すのでどのくらいコメント拾えるか解りませんが
もしゆっきーにメールできなかったけど聞きたい事とかあったら
お気軽にニコ生でコメントしてみて下さい。


一応予定では23時~チビクロさんがニコ生開始して
24時にゆっきーが参加して
少ししたらシンさんも参加して頂く流れになっています。


是非遊びに来てくださいね (^~^)
お待ちしています!

チビクロさんニコ生コミュニティー



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

2 Responses to “【お知らせ】4/27(土)23時からチビクロさんのニコ生に参加させてもらいます!”

  1. なおや より:

    楽しみです(^^)
    見に行かせてもらいます☆彡

なおや へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ