エウレカセブン 天井到達!!

ブログランキング参加中!!

エウレカ全盛期はゆっきーまだ専業ではありませんでした。
ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります! 



エウレカ天井はどのくらい振りだろ?

もうほとんどのホールでは撤去されていますが
根強い固定ファンのおかげで
バラエティーに1台設置されているホールもあります。


☆エウレカセブン☆宵宵越し780Gハマリ

5000円投資、天井到達。
天井は1:1の割合で、3OR5セットです。



ART終わる事に通常画面に戻る事が多く
ARTが再発動するまでにコインが減ってしまうので
ボーナス絡まないと天井到達しても勝てない台です。



BIG1回・REG2回絡んでくれました。
REG中1セット上乗せしてくれました (^~^)




8セット、483枚終了です。
潜伏無しを確認してヤメです。


エウレカ全盛期は連チャン中の台が
閉店直前にボーナス当選すると

ちょうど即ヤメで通常画面になる事が多く
見た目通常画面なので店員気づかずリセット掛ってなくて
朝一連チャン台を拾える事もありました。


最近だとドンちゃん祭りやコードギアス以降
そんな台はでていませんね。


エウレカ好きだったなー。

楽曲の良さや出目とかARTシステム斬新さなどで
面白い台を作ってやるって開発の熱意を感じる台でした。
またこの情熱で面白い台を作ってほしい (^ε^)♪







甘いもの欲していたので
ガムシロップの美味しいお店に行きました。

紅茶にガムシロップ入れると
下の方がユラユラしてそれ見ると満足感があります (^~^)



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

6 Responses to “エウレカセブン 天井到達!!”

  1. マッスル より:

    あの〜日〜か〜わ〜し〜た〜約束は〜くぅだぁ〜けぇ〜てちいた〜♪


    イヤぁ〜


    エウレカって聞くと歌いたくなりますねー(^ω^)

    エウレカはゲーム性のみならず、ホントBGMが良かった(^o^)


    僕もエウレカ打ちたいです(;´д`)

    できれば6を1日打ちたい(;´д`)



    ねだるな、勝ち取れ(;´д`)


    ですね!

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      あの曲は歌ってしまいます。
      ART連チャンしていくと聞ける曲も好きです(^v^)

      やっぱりスロットの好みは共通ですねー
      熟女以外は好み似ているのかな??

  2. かずなり より:

    ゆっきーさーん!

    パチスロなどとは全く関係ないんですけど、
    ゆっきーさんのブログの「アクセスランキング」のサイズや幅の設定を教えて欲しいです(^O^)

    3カラムで1番見やすいので聞いてみました。

    • ゆっきー より:

      かずなりさん

      横幅180px 高さ0px

      これで大丈夫だと思います。
      違ったらいってください。

  3. かずなり より:

    助かりました(^O^)

    ゆっきーさんのとは少しだけ違う感じになりましたが、すごく見やすくなりました!
    ありがとうございました(^_^)

    • ゆっきー より:

      かずなりさん

      ちょっと違う感じですか…
      もしゆっきーの方がベストであればりゅとさん聞くと解決するかもしれません。

      親切に教えてくれますよ (^v^)

かずなり へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ