右手仕事せず あれもこれもそれもうまくいかず…

ブログランキング参加中!!

落ち込み気味で鼻のとんがった方を
ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります! 


☆SLOT牙狼☆3日間950Gハマリ位

データあやまって消してしまいました。
たまにやらかします。

18000円、天井到達。

天井G数超えた後レア小役を引くと
すぐ強い演出がでて天井が発動すると思います。
今まで5回位発動させていますが、毎回そのパターンです。



理論上天井G数到達してから
レア小役をまったく引けず
投資が思ったよりかかってしまいました 。(´д`lll)




単発終了…

レア小役を引けず呀バトルに行ってしまうと
継続率高くても単発率高いです。
一応弱チェリー1回引けたんですけどね。


☆大工の源さん~炎のいただき!編~☆ 127G止め台

潜伏画面でした。



潜伏確率1/39なのですでに3倍ハマリです。
このG数で潜伏画面なのは逆にあやしいです。

ゆっきー的には潜んでいると思います。

ちなみに大工の源さんは
潜伏画面の太鼓モードを抜け通常画面に戻っても
潜伏確変の可能性があります。


数回しかゆっきーも潜伏拾ってないので
はっきり解りませんがモード抜けても
わりかしすぐ潜伏画面になります。

潜伏画面なら試し打ちする価値は十分にあります。
MAXタイプであれば特にリターンデカイです。


3500円投資、189G大当たり。
打ち始めてずっと潜伏画面(太鼓の夜画面)でした。



おそらく潜伏だったと思います。

大当たり中セグの確認をしますが
大工の源さん、セグが解りづらいです。

ゆっきーがパチンコ弱いからかもしれませんが
青色とか赤色ランプ+セグの見方が解りません。

うまく説明できませんが
サイトに書いてある内容と実際のセグの構図が
一致しないで、判別できませんでした。

出玉消失+5000円追加。140G
通常を引いたと判断し止め。


潜伏画面が長引いたのでずるずる打ってしまいました。
通常画面から潜伏画面にいかなくなったので
おそらく通常だったと思います。

余計な投資しちゃったな…
しかもチャンス逃した。
最近引きが残念な偏りしています。


悪い事は重なるもので
車のラジエーターが壊れてしまいました。


しかも車屋さんに見せたら
タイヤパンクしているみたいで寿命もあり
買い換えた方がよいと言っていました。

見積中ですが
下手するとMAX20万位いってしまいそうです。
えげつないぜ (TωT)




さらに最近体調なんかいまいちだなと思っていたら
左目がゴロゴロしまくりで
ものもらい?っぽくなってしまいました。


稼働もブログも目を酷使するのでちょっとキツイです。
ものもらい用の目薬買っちゃいました。

まあ、全部自分の力のなさが招いている事なので
力不足と受け入れようと思います。


ちょっと体調にキレがないので専業稼働今月お休み位に思って
稼働をお休み多くしようと思います。
あまり寝なかったのがよくなかったかな?


専業生活はマラソンですし、無理してもしょうがないです。

今月は清志塾のセミナー(塾生なのに何故か講師)もあるし
この時間を利用して予定されていた商材も作っていきます。

形に残るものですし
きちんとしたものを作りたいです。
喜んでもらえるように精一杯やります。


なんか色々考えたら無性に糖分が欲しくなってしまった…
あーー、ガムシロップ飲みたい ヽ(`Д´)ノ



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

10 Responses to “右手仕事せず あれもこれもそれもうまくいかず…”

  1. kitapon より:

    お疲れ様です。
    ゆっくりお休みください。

    私なんかは、稼働、NET関連の疲れは
    会社で癒しています。

    そろそろ肩叩かれるかな。。。

    • ゆっきー より:

      kitaponさんは
      文章の上手さから仕事できる方だと思っています。

      会社で癒しになるなんて素敵ですね。
      マイペースが一番だと思いますよ。
      それができないゆっきーが未熟なだけです。

  2. マッスル より:

    お疲れ様です。


    ゆっきーさんくらい稼働されると身体がかなりキツイと思います。

    身体を壊さないように気をつけて下さいね(^ω^)

    俺は、また少し気合いを入れ直さないとダメのようです!


    明日から気合い入れ直して稼働してきます(^o^)


    いつも、ゆっきーさんのブログから稼働意欲をもらってます!(^ω^)

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      お気持ちありがとうございます。

      マッスルさんも十分やっていると思いますよ。
      目に見える頑張りだけがすべてではないので
      パッと見だけでは解らない事が多いです。

      最低ラインさえ守れば良いと思います。
      もし自分で納得いかなければ、最低ラインを上げるだけです。

  3. ゆき より:

    ブログ読んでるとゆっきーさん大丈夫かな~って心配マジしました・・・けど

    ガムシロップでビールを吹き出しました!!!

    ゆっきーさんまだ倒れられたら困ります!
    マックの食い過ぎですよ!

    マジで身体には気を付けて下さいね。

    • ゆっきー より:

      ゆきさん

      大丈夫ですよ
      ちょっとものもらいになっただけです。

      明日はガムシロップのおいしい店にいっちゃおうと思います(^v^)

  4. かずなり より:

    お疲れ様です。
    三洋のセグは分かりにくいですよね。


    僕のやり方は
    「とりあえずセグを写メってフル技術介入。
    その後電サポに入らなければ調べる。
    よく分からなければ知り合いに写メ送って判別してもらう」
    こんな感じでやってます(^O^)

    LINEの塾生の集会所に投稿すれば誰かが反応してくれると思います。
    既にやってたらスルーしちゃって下さい(笑)

    • ゆっきー より:

      かずなりさん

      写メとってみたんですけどね…
      見方が解らなくてダメでした。

      LINEというのをやっていないのでよく解らないです。
      ミクシイは参加しています。

  5. ゆっきー より:

    kazuyaさん

    そうですね、あとで痛い目見るのもきついですし…

    読者さんからの質問で病気に関して聞かれたので
    お時間ある時にアドバイス頂ければ嬉しいです。

    今日か明日に記事書いてアップします。
    kazuyaさんのブログも記事の中でリンクさせて頂きます。
    よろしくお願いします。

  6. ゆっきー より:

    Kazuyaさん

    ありがとうございます!

    昨日Kazuyaさんのブログのコメント欄に質問させて頂きました。
    アドバイス頂ければ嬉しいです。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ