花の慶次と秘宝伝の関係性

12/3から新台の秘宝伝が導入されますね。

そろそろ 花の慶次の天井が狙いやすくなる と思います。

今は稼働良好でも、お客が秘宝伝に流れていくからです。


花の慶次も準新台扱いになるので
これから宵越し天井狙いも視野に入れる時期
です。






それでも慶次の稼働が落ちなかったら

増台するところも出てきて、設定狙いの目も出てくると思います。

でもこれからビックタイトルが控えてるから少し難しいかな。


だいたいホールは2週間に1回新台入替をしていて
次の新台導入くらいから、準新台を狙っていく事が多いです。



それまでにデータ機のARTのカウントの仕方をチェックしたり

ハイエナブログで初打ちした記事を探したりして情報集めます。



花の慶次の天井は通常時1200Gハマリなので
少し天井狙いがやりづらいですね。



まだゆっきーもチラッとしか見ていませんが

ART開始時にオバケ部分のカウンターが加算されていたので

前回の当たりがARTだったかどうかを注意した方がよいと思います。


 

ゆっきー的には秘宝伝の方に注目しています。

かなり売れるんじゃないかな?



始めの導入台数がどれくらいか解りませんが

番長クラスだったら期待大です。



番長やミリオンゴッドは新台導入時の台数が多く
設定状況がかなり甘く使われていました。

同じように扱ってくれれば、ロングセラーにも期待できます。



まあ大都技研の天井は弱めですけどね。


それでも前作の
秘宝伝第一天井狙いで思った以上に収支が積みあがった
ので期待しています。



天井とかちっちゃい事抜きにしても
いちスロットファンとして、パチンコAKBくらいヒットして
飛び気味なホール状況が活気づいて欲しいな。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ