【質問】秘宝伝で宵越し微妙な台があったらどうしますか?

質問頂いたので、回答していきたいと思います。


【質問】

いつも読んで参考にさせていただいてます。

それで質問なんですが
秘宝伝で宵越しが微妙な台があったら
どうすればいいのでしょうか?


例えば

前日500+当日510=1010で第一天井発動?した台

または

前日500+当日550=1050で第一天井発動?した台

自分の経験では1020~30
台での発動しかありません。

このような場合、ゆっきーさんは打ちますか?
それとも打ちませんか?



【回答】

そのホールのリセット状況を判断材料にします。
ハマリ台リセット50%以上ならいかないです。


ゆっきーの実戦上秘宝の第一天井は
999Gに前兆を考慮すると1030G前後です。


正直両方ともあやしいというか
特に1050Gは第一天井ではない気がします。

1010Gの方なら第一天井前に
自力でART突入する可能性も多少ありますし
宵越し狙える確率は、なくはないかなー。

その例えの状況だとARTをカウントしてからART消化分と
通常Gを回した分が加わるはずなので
もっとおいしいG数になっていると思います。


でもリセット状況があやしければ、両方いかないと思います。

打たない選択をしてもハマってくれないと解りませんが
履歴チェックを後でして他の打ち手が
天井発動させていなかったかは確認すると思います。



ただこの判断はゆっきーは専業だからというのがあって
その状況の時に他にあてがあったりする事が多いと思います。
なので、わざわざリスクを取る必要がないというのもあります。


回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡


ブログランキング参加中!!

面白かった・役に立ったと思ったら
仲良くしているクマをポチッと押してください♪
もっと良い記事を書こうとモチベーションがアップします。

2 Responses to “【質問】秘宝伝で宵越し微妙な台があったらどうしますか?”

  1. kitapon より:

    おはようございます。
    kitaponです。

    専業の場合はリスク高いと打たないですよね。

    私はリスク高くても趣味打ちしてします時があります。
    結果出す為には、ここから改善しなくちゃダメですね。

    それでは失礼します。

    • ゆっきー より:

      kitaponさん

      なるべくリスクはさけます。

      でもリセット上等でいった方が後々の立ち回りにいきる事もあるので
      ケースバイケースだったりします。

      一番大事なのはリセット状況の把握です。
      その為にはリセット喰らう事も必要経費だと思っています。
      ライバルより早くクセを抑えるとリターンも大きいです。


      でも趣味打ちだけはしちゃダメですよー

kitapon へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ