ミリオンゴッドゼウスバージョン 天井時ループ率解析情報

有料携帯サイトのスロマガで
天井時のループ率解析がでたので記載します
 (^~^) 


☆天井☆

ART間1400Gで天井ARTに当選。
50%ループ以上のセット数上乗せ抽選が確定。

☆天井到達時☆

ループ率  設定1~6

50%ループ:50.00%
75%ループ:43.75%
80%ループ:3.13%
88%ループ:3.13%


☆天井直前に救済機能☆

1200~1399GでART当選かつ単発だった場合は
1/2で次回の天井G数が300Gになる。

さらに天井300G時に100~299GでART当選かつ
単発だった場合も
1/2で天井G数が300Gになる。


ちなみに前作のミリゴ天井ループ率は

ループ率  設定1~6

50%ループ:66.43%
75%ループ:21.36%
80%ループ:12.21%


天井ループ率の変更点がいくつかありますね。

今回のミリゴゼウスは50%ループの割合が低くなっていて
75%の割合がガクンと高くなっています。
その変わり80%ループの割合がガクンと低くなりました。


そして新たに88%ループが存在しています。


安定感は増しましたね。

まだ天井期待値は出ていませんが
まずまずの天井性能だと思います。

今後変更あるかもしれませんが
今のところ前作と同じ狙い目G数で考えています。
1000Gハマリから、場合によっては950GからゆっきーはGOです。

もっと早く狙っても全然期待値はあるはずです。


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡


ブログランキング参加中!!
今回の記事が役に立ったと思ったら
ポチッとゼウスを押してください ♪

6 Responses to “ミリオンゴッドゼウスバージョン 天井時ループ率解析情報”

  1. kitapon より:

    ゆっきー様

    初めまして。
    kitaponと申します。
    今後共よろしくお願い致します。

    今日、私もゼウス打ちました。
    天井から6連したので、75%だったと思います。
    で、6連したのに負けました。
    吸い込みハンパないですね。。。

    それでは失礼します。

    • ゆっきー より:

      kitaponさん

      初めまして(^v^)

      6連で負けちゃったという事はかなり早めから狙ったか
      ヤメ時を遅くしちゃったかなと思います。

      単発も普通にあるシステムなので安定感を重視するなら
      投資2万を超えない方がよいかなと思います。

  2. kitapon より:

    ゆっきー様

    返信ありがとうございます。

    お察しの通り、打つ台なくて650Gから手を出しちゃいました。
    また、最後のやめ時も、熱い演出に釣られてダラダラ100G位まで打ってしまいました。

    以後気をつけます。

    それでは、これから出撃します。

    • ゆっきー より:

      kitaponさん

      応援していますよー(^v^)

      稼働していて質問等でればお気軽にメールやコメントください。

  3. マッスル より:

    お疲れ様です(^ω^)

    ゼウスの
    継続率の振り分けですが、体感で50%以上が選ばれやすいのでは?って思ってました(゜д゜)イヤイヤホントダヨ


    前作も80%はなかなか選ばれませんでしたし(実際は75or80かは解りませんが・・・)


    コレは良い方向に改善されたんじゃないでしょか?

    まぁ、大爆発の鍵は継続率よりも神様と赤い7星次第ですけどね(゜д゜)

    結局、
    狙い目は前作と同じ程度でも問題なさそうですねー(゜д゜)



    とても有益な情報提供ありがとうございました(^ω^)

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      おー
      では予想通りという感じですね。
      感覚鋭いです。

      たまたまスロマガ見てたらシレっと解析情報アップされていました。
      油断できないです。


      ふまじめスロパチ専業者さん
      僕、ーヽ(`Д´)ノ
      な顔して、質問回答してないですよー。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ