【質問】もしゆっきーさんが兼業だとしたらゾーン狙いはしますか?

質問頂いたので、回答していきたいと思います (≡^∇^≡)


【質問】

先日、仕事帰りの設定狙いで負けている
相談をさせてもらい

ゆっきーさんの回答を参考にして
グラフが良好でも我慢して天井・ゾーン狙いのみにしました

※ 回答では天井狙いだけおすすめされていました

結果、たまたまの部分も大きいですが
収支があがりました☆
ありがとうございました。

関連して「たられば」の質問をさせて
いただきたいのですが


もしゆっきーさんが兼業かつ
朝一から打てる日がない場合
天井狙いだけにするでしょうか?ゾーンも狙うでしょうか?


私は休日は私用でスロットができない状態で
仕事帰りだけが打てる時間です。

一番良いのは天井狙いだけにして打てる台以外は
打たないようにすること、だと思うのですが

そうすると打てる台がかなり限られて
打てない時間が多くなり
何もせず帰宅する日が増えると思います。


収支目標にもよると思いますが(私は10万円です)
アドバイスいただけませんでしょうか


【回答】

収支が上がってゆっきーも嬉しいです。

この調子で期待値を積み上げている実感と
現実に収支が積み上がっている経験を積み重ねると


根拠のある台しか打たなくなり
期待値レベルでは、マイナスになる立ち回りをする事がなくなります。


つまり短いスパンで見なければ、負けるという事がなくなります。


ゆっきーが兼業ならゾーンを狙うかですが
これは目標収支によります。
月10万で仕事帰りでしたら、基本的にはゾーン狙わないですね。


でもまあ18時位で他に打つ台無く、番長の195Gとかが落ちていれば
番長はサクサク消化できるから、行っちゃう事もあるかなー
それが170Gとかなら手を出す事はないです。


何日仕事帰りで使えるかというのもありますが
兼業で月10万目標は高めの目標だと思います。

ゾーンを狙わない理由は

①期待値と勝率が低く、時間効率も悪い。

②夕方以降からゾーンを狙う時点で
同じ狙い目G数でも昼から狙うより期待値が下がる。

妥協して打つよりも
期待値ある台を探した方が稼げる。



こんな感じです。

ただ娯楽も含めて打ちたくて
負けないようにあわよくば多少お小遣いも増やしたい位の
目標設定であれば、ゾーンも全然有りだと思います。


月10万の目標設定なら打つ台なければ
ホールを回る、パチンコ稼働(ハイエナ)も視野に入れる
形が良いかなと思います。

そして期待値がある台がなければ
妥協せず打たない、妥協せず探していく。


専業でも兼業でも稼ぐ目標収支が高くなるほど

・仕事としてシビアに打つ台を探す事・選ぶ事
・どんな状況でも勝てる立ち回りを常に考え、貫く覚悟

が、必要になってくるかなと個人的には思います。



回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡


ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

4 Responses to “【質問】もしゆっきーさんが兼業だとしたらゾーン狙いはしますか?”

  1. おコメ より:

    回答ありがとうございました!

    『妥協して打つよりも
     期待値ある台を探した方が稼げる。』

    身がひきしまります。

    目標10万円は浅はかな考えかもしれませんが
    近づけるようがんばってみます。

    パチンコも勉強する、
    ゾーンは……シビアに(汗)
    やってみます。
    自制心自制心(^^;)

    • ゆっきー より:

      おコメさん

      やればやるほどスキルが上がっていくので
      月10万も不可能ではないですよ。

      パチンコのエナは潜伏確変搭載機種で単発後50G以内で空き台あったら
      台キープしてから潜伏の可能性ありそうか携帯サイトで調べてみると良いです。

  2. おコメ より:

    ありがとうございます。やる気がでます。

    昨日スロットあぶれたとき試しにパチンコの
    潜伏機種エリアを利口そうな顔をしてうろつ
    いてみました。

    さすがにすんなりは落ちてないですね(^^;)

    • ゆっきー より:

      おコメさん

      今は潜伏割合の高い機種が少なく
      潜伏冬の時代なのでそうちょくちょくは落ちていないです。

      でもゆっきーの稼働日記を見てもらえばわかると思いますが
      月何回か拾っています。
      パチでどのくらい上積みできるかはけっこう大事ですよ。
      スロより出玉スピード早いから時間効率も良いし。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ