下見してなければ打てなかった今年1番の秘宝

☆秘宝伝☆宵越し1564Gハマリ
(前日889Gハマり+当日675Gハマリ)

前日下見時にかなりのハマリ台で
連チャン即ヤメ台というのをスランプグラフで把握していました。


当日の675Gは2回ARTに突入しています。
そこそこホールの稼働が良い状況でしたが、空き台放置でした。

スランプグラフが右肩上がりで閉店終了、を
におわせるグラフだと
下見していない方は二の足を踏む傾向があります。



1000円投資。



この白黒の柄演出よく意味解りませんが
実戦上、メチャ強演出です。

よっしゃ!宵越し成功です。
前兆でもう1000円投資して、第二天井発動。
凄いクオリティー台だったなー



保障ボーナスはBIGでした。


☆ボーナスバトル☆

1回目:スイカ+30G、成功、BIG



超秘宝ラッシュでのボーナスバトル中
オレンジの髪している女の子が

アキって呼びながら振り返る演出でたら
小役目押しして、左写メのようにバーがすべってスイカが顔を出すと
レア小役で勝利確定なので、すごく嬉しくなります。


2回目:スイカ+30G、成功、REG
3回目:超高確率、REG



2回目のREG消化中に
チャンス目引いたのがきっかけだと思いますが
超高確率に突入。

しかし失敗しました。
このシステム解りづらいですが
勝利は確定していても、超秘宝の抽選は別です。

4回目:失敗
5回目:失敗
6回目:チャンス目+10G、成功、BIG
7回目:左第一ベル+10G、成功、REG
8回目:ベル、成功、REG
9回目:失敗

超秘宝ラッシュ終了。



この時点でART138G消化。
残りG数:353G、獲得枚数:1123枚

かなり頑張りました。

秘宝は、超秘宝ラッシュからのボーナスバトルに
出玉期待度と楽しさが集約されています。





2586枚終了です。
通常ART戻ってからは弱かったです。


このレベルのお宝台は中々お目に掛れません。
チャンスをモノにできて満足です。

下見は、時間も手間もかかるし面倒くさいですが
だからこその旨みがあり、稼ぐチャンスが広がるのだと思います。

毎日・毎日、積み重ねの
面倒くさい努力だからこそ正攻法だし
凡人ゆっきーがこの世界で強者でいられる為の最低ラインの仕事です。




メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡



ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

4 Responses to “下見してなければ打てなかった今年1番の秘宝”

  1. ぶっだ より:

    超すごい秘宝ですねw

    結果的には期待値ぐらいかなってところですね。意外と通常のラッシュは乗せない時はしょぼいですよね~自分もLast500獲得枚数500枚で2000枚ちょっとだったときあってビビりましたw

    下見とかに関してですけど、面倒だからライバルも少なく、結果として有利に立ち回れるんですよね。

    結局努力出来るかどうかなんだと思います。

    • ゆっきー より:

      ぶっださん

      普通に空き台放置でしたが、前任者の止め時が神でした。
      通常ARTは弱いですよねー
      一撃が無いのでボーナスバトル絡まないと消化するだけになってしまいます。

      きっとどの世界でも最終的な差は地味な努力を継続できるかどうか
      なのかなって思いました。

  2. 茄子 より:

    ゆっきーさん、こんばんは。

    秘宝伝の昔は知らないんですが、今回の秘宝伝はボーナスバトル連打が命って感じの機種ですよね。
    ARTの奥深くにある秘宝(秘宝ボーナス)を狙うというゲーム性なのかなーって思ってます。

    白黒の柄演出ですが、白文字で「熱」と書いてある激熱演出ですね。

    • ゆっきー より:

      茄子さん

      なるほどー、奥底にある秘宝
      言われてみればそんな感じですね。

      白黒演出
      熱って書いてあるんですね。
      今度ちゃんと見てみます。天井到達すると割とでる演出です。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ