【質問】朝一ランプ稼働する時に潜伏示唆のステージに移行する事はありますか?

質問頂いたので、回答していきたいと思います (≡^∇^≡)


【質問】

朝、潜伏確変が残ってたら、機種にもよりますが
潜伏しやすい滞在示唆のステージに移行することはありますか?

まだ、一回も朝の潜伏確変拾ったことないのでメールしました。

それとも、ステージ移行とかしないで、ランプがついたままですか?
お忙しいところ申し訳ないですが、よろしくお願いします。

それと、スロットで、メダルを流す時
打ってた台番号聞かれたりする店がありますが
何のために聞いてるかわかりませんか?


ちなみに、ここのお店ハイエナ禁止とかで相談した店です。


それと、ゆっきーさん
バジリスク770にライン下げるかもしれないみたいですが
かなり荒れる可能性が高いので、根性がいります。

私は半年ぐらいバジリスク700以上の台のみ20円スロットで
打ってたら30台連続単発とかありましたし

ベルの成立する役の出現率が悪く、平均枚を大きく下回ったり
単発で20枚とか平気でありました。

それと平均どおりベルが揃わないので800ゲームから打っても
2万とか普通平均だと1万5千円で済むところなので
かなり最近バジリスク打つのが私のホールは怖いです。

ゆっきーさんも今月770から行くのなら、根性で頑張ってください。


【回答】

あくまで実戦上ですが
朝一ランプを拾って稼働した時
始めは通常画面でも潜伏示唆のステージに移行する事が多いです。


例を挙げると

・黄門ちゃま、南国育ち、花の慶次焔(1/199の方)
などは移行する事が実戦上多いです。

・ゲゲゲの鬼太郎はたしか始めから墓場モードの画面で
墓場モードを打っている間、抜けないシステムだったと思います。

・がきデカは何度か拾った経験だけですが
通常画面のままでした。
試行が足りないのでもしかしたら移行するのかも…

機種によって様々ではないかと思います。
朝一ランプが点灯いれば
あまり滞在ステージは気にする必要はないです。


例えば、ST機だと内部確変を抜けると
朝一ランプが消灯するのですぐ判別できます。

どちらかといえば当日潜伏確変狙いで潜伏っぽい空き台が
潜伏示唆の滞在ステージになっているか
システム的に通常に戻るのかを気にした方がよいと思います。



おそらくゴト対策で
台番号を確認して流したコインを店員が記載する為だと思います。


小規模店舗だとよくみられる光景です。

気にする必要はありません。
もし店員にハイエナ稼働を注意されたら
手駒から外せばよいだけです。


バジリスクについてですが
できればゆっきーも800G以上をラインにしたいです。
もっと言えば850Gラインにしたいです。

ただ今月はここ数か月の稼働台数に不満があるので適応月間として

収支が下がったとしても打ち始めラインを少し下げたり
普段使っていないホールを試してみたり
色々やってみようと思っています。

結果がでなければ止めれば良いだけですし
天井狙いは根性入れて打つものではないです。

根性入れるのは、ホール開拓と夜の下見ですよ (^~^)


回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp


ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ