羽根物を稼働して過去にトラブルになった経験はありますか?【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

はじめまして、いつも読ませて頂いております。

ゆっきーさんは過去にこういったことでトラブルなどありましたか?

私は運よく絡まれた事など少ないですが、期待値を取るか安全を取るか悩む状況がたまにあるので。




【返答】

この記事のコメント欄から質問頂きました
威嚇??真後ろにいる『ブルドッグ』のガン見に耐えながら、、、トキオプレミアム据え置き狙い稼働!

羽根物でトラブルになった経験は1回だけですかね。

朝の並びで昭和の香り(あだ名)+そのお兄さんと言い争いになりました。

音声動画にしてるのでよかったらご覧ください
その時の様子をノーカットで話しているのでまあまあリアルだと思います。


専業時代、基本的に危ない橋は渡りませんでしたし色んな事を譲っていたのであまり揉める事はありませんでした。

それでも3年間位で

パチンコの朝一ランプで1回
スロエナだと2回位?揉めた経験があります。


期待値を取るか安全を取るかですが、リスクを取りたくなければ安全第一が良いのではと思います。

特に前日良調整台があって終日稼働している方がいた
翌朝その方より先に並びその台をキープしたら、揉める可能性はでてきます。

多少ならリスクを取る覚悟はある、でも揉め事はごめんだという場合は、

現場で揉めそうになったら、丁重に態度良くして100%台を譲ればまず揉める事はないかなと思います。









ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録





コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ