威嚇??真後ろにいる『ブルドッグ』のガン見に耐えながら、、、トキオプレミアム据え置き狙い稼働!


据え置き狙い2日目

前日の記事
弱すぎて不安になり期待値計算しながら続行!トキオプレミアム良調整稼働

ヘソ

トキオプレミアム ヘソ
寄り

トキオプレミアム 寄り
多分ですが、釘いじられてないです!
これは期待できそう(^^)


スポンサードリンク


稼働開始


10000円打ち込み時点

鳴き:137、拾い:69、50.3%
大当たり6回、1/22.8
(3R:0回・7R:3回・16R:3回)

随分鳴き強いな

前日は途中まで1K10を切る展開だったのでまったく玉持ちが違います。


20000円打ち込み時点

鳴き:282、拾い:154、54.6%
大当たり12回、1/23.5
(3R:2回・7R:6回・16R:4回)

鳴くし拾うし当たりもまずまず、言う事なしです。

しかし何でこんなに鳴くんだろう?

釘は変わってないと思いますし、昨日よりさらに調整をプラスにするのはちょっと考えられないのでムラだとは思います。


このまま数値も落ちず午後16時過ぎ差玉で万発オーバー

順調なので気分良く稼働していってます。
そしたら何となく後ろに視線を感じるようになりました。

チラッと後ろを見ると、、

おじさんが後ろの席に座りパチンコ台に背を向ける形でこっちを見ていました。

あまり気にせずただ黙々と稼働しました。

その後3分後位

やはり視線を感じるのでチラッと後ろを見ると、、

やっぱおじさんが打つ気配もなくこっちを凝視しています…

カイジ
普通じゃない感じ…
とりあえず態度保留、黙々と打つ事にします。

この後2回大当たり消化し5~10分後位

後ろを振り返ると、、

さっきと同じ状態でおじさんがこっち見ています。

カイジ
50代位のおじさん、顔はブルドッグに似ています。

特に何も言ってはきませんが、あきらかに負のオーラを纏いながらこちらを見ている事を確認しました。

50代、見た事ない顔

プロだったらまず見覚えあるはずですし
そういう目立つ形で態度にする方はそもそも違う可能性は高いです。

おそらく一般客

見た事ないのでこのホールで羽根物をちょくちょく打っている方ではないと思います。


どうすっかな…

とりあえず再度トキオを打ちながら考えます。

時期を見て一度出玉を流そう
今日は換金やめとこう

この2つを考えながら

僕的には終日打ちたいですし揉めたくもありません。
何か言われたら店員を間に挟んでの会話だなと思いながら変わらず稼働する事にしました。

揉め事系は経験上車も危ないのですが、年齢と雰囲気でそっちをする事はないかなと判断しました。


結果


12.5h稼働

16210玉(64840円)勝ち

大当たり確率:1/21
大当たり回数:66回(3R:11回・7R:29回・16R:26回)
役物確率:1/10.9
拾い率:50.1%
1R出玉:76.7玉

2日で11万勝ち

ラウンドがかなり強かったので引き強ではありますが、やっぱ期待値4万超えると違いますね。


結局ブルドッグさんは僕がハマり始めたらいなくなりました。

何だったのだろうか、、

今回はよく分かりませんでしたが、立ち回り的に羽根物はトラブルに巻き込まれる可能性はでてきます。

良調整台を稼働できた時は無用なトラブルや目立つのを避けるため出玉3箱超えたら流した方が無難かもしれません。

お店的にはきっと出玉をアピールしたいだろうと思うので少し申し訳なさはあるんですけどね。








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


10 Responses to “威嚇??真後ろにいる『ブルドッグ』のガン見に耐えながら、、、トキオプレミアム据え置き狙い稼働!”

  1. たばすこ より:

    そんなに勝てる台なら俺によこせ!って感じの威圧だったんでしょうかね 笑

    たしかに車にいたずらは結構ありそうですね・・・
    自分も昔水戸で一週間同じ台で余剰出しまくってたら車のエンブレムとられてました^^;

    • ゆっきー より:

      たばすこさん

      なんだったんですかね
      威圧感は正直感じました…

      専業時代何回か車のイタズラされましたがエンブレムはないです。

      ひどすぎます(>_<)

  2. カール より:

    イタズラしたのは客ですよね
    ゆっきーさんの車がどれかどうしてわかるのですかね

    • ゆっきー より:

      カールさん

      朝一の入場前とか帰り際に目撃されてたりですかね。

      人間習慣で動くので止める場所とかもある程度法則があって
      人によってはそれを把握してたりしますよ。

  3. コミカド村正 より:

    こんばんは。

    パチンコと関係なくて恐縮なのですが、ゆっきーさんは助成金使って人雇われたりしてますか?

    やはり一人での限界はとっくに見えてきているので、助成金使って人を2~3人ほど入れたいと思っています。
    もしアドバイス頂けると幸いです。

    • ゆっきー より:

      コミカド村正さん

      こんばんは!

      記事でお答えしますね。

      ちょっと今パソコン壊れてしまいメーカーに修理出してるので少しお待ちください。

  4. ロックン より:

    はじめまして、いつも読ませて頂いております。
    ゆっきーさんは過去にこういったことで
    トラブルなどありましたか?
    私は運よく絡まれた事など少ないですが、期待値を取るか安全を取るか悩む状況がたまにあるので。

    • ゆっきー より:

      ロックンさん

      記事でお答えしますね。
      パソコンが壊れてしまっている影響で質問が重なってしまったので少しお待ちください。

      なるべく早くお答えします(^^)

  5. 一度プロに店に来るなと脅されたことあります。


    プロじゃない人は話通じなそうで絡まれたら面倒そうですね^^

    • ゆっきー より:

      のぶーを@せどりで独立さん

      そのプロはひどいですね…

      個人的な考えですがプロの立場であれば日陰者とわきまえながら稼働するべきではないかと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ