ハイエナしていたら露骨に隣の方がレバーを強打しています…どう対応すればよいでしょうか?【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

パチスロハイエナを初めて3ヶ月ですが、ゆっきーさんのブログで勉強させてもらい収支が+域になりました

ありがとうございます。


質問というか相談があるのですが

ハイエナをしていると露骨にとなりの方がレバーをガンガンたたき出して正直怖いです。

一回や二回ならいいですが、結構な頻度であるのでそれにメンタルがやられそうです泣

1台ずつ適当に回しているような人の隣に座るとガンガンされて困ります。

恐喝や因縁をつけられる事はないと思いますが、結構こっちもイラってきてしまうのでどう対処したらいいですか?




【返答】

同じ方からあからさまに威嚇されているのであれば注意した方がよいですね。

地域性はありますが、外に連れ出される位はあり得るのではないでしょうか?


ハイエナ始めて3ヶ月という事なので、露骨にハイエナ行為をして一般客に嫌われている可能性もあると感じます。

どんな形で立ち回っているかは解りませんが

・店内を過度にウロウロする
・張り付き
・掛け持ち
・長時間1店舗でしか立ち回っていない

このうちのどれかにあてはまっていたら改善した方がよいです。


今度の対応ですが

何も反応しないのが一番です。

どうしても我慢できないのであれば、店員に言って間接的に注意してもらう形で直接言わない方が無難だと思います。


ほとんどのお客は娯楽として楽しんでいて、だからこそ我々のような期待値稼働が成立します。

一般客の邪魔をしない、気分を害さない

100%完璧には難しかったとしても、常にその気持ちを持って稼働していくべきです。

そういう考えを持っていればイラつくという言葉はでてこないと思います。


揉め事対策、記事一覧







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



13 Responses to “ハイエナしていたら露骨に隣の方がレバーを強打しています…どう対応すればよいでしょうか?【質問】”

  1. いため より:

    こんにちは^^

    全くその通りですよね

    絡まれたり揉めたりすることに何のメリットもないですから…

    揉めると最悪自分の職場(店舗)を失うことになりますからね。^^

  2. you より:

    こんにちは 

    個人的には、質問者さんや他のハイエナさんの影響かと…
    エヴァ決意の獲得枚数やめ、ビンゴ 転生 カイジなどのデータカウンター点灯やめなど一般のお客さんを萎えさせてませんか? 私のマイホではこれでお客さんが減少中です。
    店員に注意してもらうには注意してください。 常連さんの場合、優先度で負けて出禁や質問者さんを聞かれ揉め事が発生するかも…

  3. 質問者 より:

    質問者です。回答ありがとうございます! 

    自分がよく強打されるホールはハイエナの人もほとんどいなくしかもかなりお宝台が落ちているようなホールなので漫画読んでウロチョロしての繰り返しをしていました。

    これからは他の店舗も回りながらやっていきたいと思います。

    確かに即ヤメして点灯させっぱなしだったりして見ていると誰も座らくなってしまっていたように思います。 

    マナーを守っていきたいと思います、なんかすみませんでした。

    • ゆっきー より:

      質問者さん

      誰しもが通る道なので今後気をつけていけば問題ないと思いますよ。

      他店舗も使うようになると収支自体倍増する可能性も高いですしね。

    • より:

      それ俺だったら掲示板に晒すレベルだよ
      大型店で徘徊が一時間に一回とかならまだ許せるかも(でもウザいことには変わりない)
      三回とかを継続的にやってたら見かけるだけで睨むレベル
      小型店だったらマンガコーナーが丸見えなのでアウト

  4. 通りすがり より:

    質問者の行為はかなり目立つし、客にけっこうな不快感を与えてますよ
    長く稼ぎたかったらホールを分散させたほうがいいと思います。その方が自分の精神面でも楽ですよ

  5. ゆーや より:

    こんばんは。
    自分はハイエナなどを露骨にはしてませんが、ハイエナしてる人達を見るとなんだか腹が立ちますね。笑
    勝つ為には必要な立ち回りかも知れませんが、0ゲーム辞めやペナ辞めを見ると正直迷惑な感じします。

  6. ベタピン より:

    自分もゆっきーさん同様多店舗徘徊型なのに店のハイエナボスみたいな奴にチャリのパンク・虫ゴム抜きを何度もやられて最悪ですよ
    そのくせ店員と仲いいので非常にたち悪いです

    確かに、他のハイエナも狙ってるのに朝からリセットをかに歩くなど思い当たるふしもありましたが、他の駅で爆発した場合半日居ないこともありますしやりすぎでは?と思うんですが..

    • ゆっきー より:

      ベタピンさん

      そういう事があり得る場所ではあります。
      であるから稼ぎやすいわけですしね。

      チャリ置くところを防犯カメラにばっちりうつるよう意識した方が良いですよ。

  7. ベタピン より:

    ゆっきーさん
    返信ありがとうございます+(^-^)
    そうですね、昨日もやすいですが5台を打ちましたし安くても47枚等価でカバーできるので

    カメラあるところを探して見て無かったら置く場所を転々としてカモフラージュしてみます(^^;)
    本当は決まりを作れればいいんですけどね..

    • ゆっきー より:

      ベタピンさん

      これ一本の生活者は余裕がない方も少なくないです。

      どうしてもリスクは0にできないのでなるべくリスクを排除することと
      何かあった場合
      証拠が残り自分が有利に主張できるよう手を打っておくのが大事かなと思います。

  8. ベタピン より:

    ゆっきーさん
    やはりカメラなどは用意した方が良さそうですね^^;
    用意して置こうかと思います

    ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ