【豊作】びっくり!クリーニング屋でフィギュアせどり


中古商品が1つ動作不良で返品されたので
リサイクルショップに返金求めに行く

どうしても中古だと発生する可能性があるので、補償期間は把握しとくと良いと思います。

ついでに仕入れも少し行い
帰り道、車で通ったクリーニング屋でチラッとフィギュアと値札が見えました。

あれ?と思い寄ってみると

クリーニング屋なのにフィギュア並んでる ( ̄□ ̄;)

しかも激安価格
500円以下、高くても1000円前後


戦利品

フィギュア

なぜフィギュアあるのか聞いてみたら、元々コンビニやっていたと言っていました。

納得
全部未開封だった理由も解りました。

いつもフィギュアは値付けの高さとライバル状況で取れませんが、さすがに今回は根こそぎ頂きました。

店員さん在庫捌けてにこにこで、サービスでいくつかタダで貰いました。

僕もにこにこです。(^^)


せどりは物販の世界、物はどこにでも溢れています。

ライバルは多いので真ん中攻めると返り討ちですが
目線を変えた市場や、アイデア一発で旨味を独占できるポテンシャルはあると思っています。






ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録

6 Responses to “【豊作】びっくり!クリーニング屋でフィギュアせどり”

  1. たー坊 より:

    こんにちは(^-^)

    まさにブルーオーシャンですね!
    少しの視点を変えて利益を詰めるのが仕入れの楽しい所ですね。
    まずクリーニング屋仕入れは再現できませんねw

    • ゆっきー より:

      たー坊さん

      こんにちは!

      人の予想がつかない事ができるとお金が増えやすいと思います。
      今後こういう機会を増やしていきたいです。

  2. 小麦 より:

    たまにコメントさせていただいている者です。

    今日久々にハイエナ稼働をしました。

    すごく感じたのは、今後 エヴァ希望の槍 みたいなスペックが増え、天井も1200artのみ。が増えるとかなりキツいのかと感じましたね。

    設定狙いの方が今は稼げるのかもしれません。

    パチンコは地域がかなり辛いのであまり見ませんが。


    ハイエナ専業も状況は悪化してるのに増えてます。
    キャッシュポイントを複数もたないとキツい時代なんだなと思いました。


    これからも、ブログ更新頑張って下さい。楽しみにしてます。

    • ゆっきー より:

      小麦さん

      ハイエナ厳しくなりましたね。
      正直ライバルも増えたのでメインで稼働する旨味はないと思っています。

      だからといって設定狙いの方がというのは現状難しいかなと思います。
      専業歴が長くて情報とネットワークを掴めてれば別ですが…

  3. A-K より:

    こんにちは^^

    まさかのクリーニング屋ですか!?
    これはひぐらしもビックリなナナメ上からの仕入ですね
    ↑???

    • ゆっきー より:

      A-Kさん

      クリーニング屋でせどりできた方は今まで何人いただろうかと思いました。
      モノさえあればせどりできるので面白いですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ