九州へ旅行行ってきました!!

にほんブログ村 スロットブログへ

九州でブロガーの交流会があり、そっち方面で会いたいパチプロやブロガーさんも多かったので行ってきました(^^)

チビクロさん

肩毛

肩毛。。。
相変わらず毛深い

チビクロさんはブログ開設当初からの知り合いで、パチプロやめ公務員目指して頑張っていました

1年半前、パチプロ人間模様も撮っています。

【パチプロ人間模様】パチプロの引退、チビクロさんとのフリートーク


今回人間模様続編として近況動画撮ったので、また記事を改めアップしたいと思います。


九州の名物一通り堪能させて頂きました

どれも美味しかったです(^^)

鍋

ラーメン

焼肉

ラーメン

鍋


パチンコ打ちたい言うので、ゆっきージャパンのメンバー“クミさん”と遊び打ち

牙狼

クミさん、500円当て(^^)

ちょろっと止め打ち教えたりしました。
遊び打ち10年ぶり位ですが楽しいものですね。

クミさんは主婦の方
転売から発展して、類まれな女子力を生かしネットで雑貨屋さんやっています。

こういう発展の仕方は素晴らしいと思ったので動画撮らせて頂きました。

合わせてクミさんがお手伝いしているハルさんという物販の化け物みたいな方とも動画撮らせて頂いたので別記事でアップします。


せっかく中州にいたので、120分78000円の店も行ってみたり。。。

あのクレバーだったいためさんの興奮具合が忘れられない(^^)
(はじめこいつらバカだという顔に見えた)

裏方や運営方法なども含め何が違うのか興味あったので、僕自身非常に勉強になりました。


気の合う仲間と遊び呆け、楽しかったです(^^)

次回は夏、北海道行く予定

僕の気まぐれでゆっきージャパンのメンバーとバーベキューしたいと思っています。

常に遊び呆けられるよう仕事がんばろっと。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



18 Responses to “九州へ旅行行ってきました!!”

  1. いため より:

    こんにちは^^

    いやっ…私基本バカですよ。(^_^;)

    ただクレバーに装っているだけです。(^^;

    いろいろと感じることはありますが…ただ一言…

    「楽しかった」ですね。(。-∀-)

    • ゆっきー より:

      いためさん

      化けの皮が剥がれ面白かったです(^^)

      でも確実にノラさんはバカだという目で僕を見ました。。。

      • いため より:

        そのようですね…(^^;

        ただ…僕らのハイエナを狙っているヤカラがいるので動向を見守ろうと思います。(`・ω・´)キリッ

        • ゆっきー より:

          いためさん

          ケツモチはすぐハイエナしますからね。
          今頃連チャンして楽しんでいるのではないでしょうか。。。

          • たけし より:

            楽しむならやはりハイエナよりも設定狙いですよ!

            別の機種でも大量出玉獲得しました!

          • ゆっきー より:

            たけしさん

            さすがケツモチ
            稼働の鬼ですね!

            そのスキルをすすき野の店選びでよろしくお願いします(^^)

  2. 海藤 より:

    遊んでますね〜(^ ^)

    いためさんの緩んだ顔見たかったです。
    プレミアレベルです。

    • ゆっきー より:

      海藤さん

      あのテンションの高ぶりはプレミアでした。
      今回の経験でいためさんももにおも自信を取り戻しています。

      海藤さんのセイントクロス纏り、ぜひ公開してほしいです。

      • 海藤 より:

        あのいためさんが・・・。
        その姿を見たかったです!

        聖闘士聖衣(セイントクロス)を纏うと力がみなぎってきます!
        ゆっきーさんも是非!!

        • ゆっきー より:

          海藤さん

          僕はノーマルですよ!

          痛いの怖いのなじられるのはもにおが嫌だと言っています。

  3. いため より:

    海藤さんは別格ですからね。(。-∀-)

    やはり無理せずそれぞれの道を進んだ方が結果的にレベルアップしますからね。^^

  4. にくきゅう より:

    楽しそう、、、、いつか俺も!!

  5. kumi より:

    ゆっきーさん、先日はいろいろと、た〜くさんありがとうございました〜!
    ゆっきーさんとパチンコ、無駄打ちでもとっても楽しかったです(〃艸〃)
    たくさん当たりましたね〜

    ブログすらしてないのに、音声初体験・・・
    (๑•﹏•)緊張しまくりました〜
    自分が音声対話するなんて少しも思ってなかったので、うまく話せなくて、しどろもどろになってしまって、、途中でぶっ飛んじゃったのも( ˘•ω•˘ )すみません…。
    読者の皆様にも、先にごめんなさいです。

    • ゆっきー より:

      kumiさん

      こちらこそありがとうございました!
      クミさんと遊べてパチ屋でこれほど楽しかった日はありません(^^)

      クミさんがやっている物販は非常に理に適ってます。
      やってみたいと思う方もきっといるはずです。

  6. ハル より:

    こんにちわ!

    物販の化け物って・・・
    先月・・・結構な赤字ですよ(笑)

    また、遊びにきてくださいね~

    • ゆっきー より:

      ハルさん

      化け物にしか見えなかったです。
      ただこのレベルでやれないと専業では厳しいかなとも思いました。

      また遊び行かせてもらいます!
      次回は沖縄でお会いしたいです(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ