イベント前日、羽根物トキオデラックス下見稼働!


羽根物を甘く使ってくれる時があるホール
今までの傾向でそろそろ開くかもなと下見しました。

翌日イベントなので開けば据え置き率が高くなります。


矢印がプラス調整です ∑(゚Д゚)

ここがプラスだとかなり有利

トキオデラックス 寄り釘

閉店まで残り3時間、明日打てる台か試してみます

1万円打ち込み

鳴き172、拾い111、64.5%
大当たり9回、1/19
(3R:2回・7R:5回・16R:2回)

メチャメチャ良い(^^)
拾うのは想定していましたが、思った以上に鳴いてくれます


閉店近くまで稼働

鳴き382、拾い225、58.9%
大当たり18回、1/21
(3R:5回・7R:8回・16R:5回)

差玉、プラス3425玉

1Kで10個前後拾ってくれる調整でした。
クセも悪くはないのでこれは美味しい!

基本稼ぐには足りないホールなのでプロも寄りつかず
朝の並びが必要ないのもメリット

明日も据え置き狙おうと思います(^^)



メルマガやってます!


6 Responses to “イベント前日、羽根物トキオデラックス下見稼働!”

  1. ナガオ より:

    前に、スロエナ
    辞めるべきか、相談した者です。
    m(_ _)m
    アラジンやら、ゴッドやら
    なかなか、似たような台 ばかりで
    困ってた ところ
    ユッキーさんの 羽根モノ稼働
    参考に して
    休み前 スロエナ から、羽根モノ下見
    休み ガチ稼働で やらせてもらってます。
    m(_ _)mありがとう ございます。
    今月は、早くも
    投資 7k 回収4万発です。( ^ω^ )

    羽根モノ 正直 舐めてましたσ(^_^;)

    ほんと ありがとうございます。

    • ゆっきー より:

      ナガオさん

      羽根物の良調整を稼働出来たらでっぱなしですよね。
      現状一番高期待値が取れるのは羽根物だと思います。

      お役にたて僕も嬉しいです。
      稼げるときにがっつりいっちゃってください(^^)

  2. とくめい より:

    いつも参考になる記事ありがとうございます
    羽根物やったことなくてやってみたいもおもったんですが


    鳴きとはチャッカーに入った回数で拾いが羽根が拾った回数ということでしょうか?

    また、鳴きに対して拾いがなんパーセントあれば打てるレベルなんでしょうか、よろしければご教授ください

  3. ナガオ より:

    下見済み 狙い台 2店に
    1台ずつ。( ^ω^ )
    自分も、トキオ
    ガチ狙い 行ってきます‼︎

    • ゆっきー より:

      ナガオさん

      下見や店選びきちんとできる方が羽根で収支残せる方だと思います☺︎

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ