スロットのリセット傾向はどうやって感じ取りますか?【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

【質問】

駆け出しの者です

宵越しを狙おうと稼働しましたが
リセットが多い気がします。

○○○○等の大手は全リセットって行うでしょうか?


今日も確認すると
さら番はリセット傾向が強く
他は目立つハマり台とだいぶかわりました。

一ヶ月ですか、全然足りてなく
もっとデータを取らなければと思いました。

その上でランダムリセットや設定変更を行う傾向は感じとれる物なのでしょうか?

またデータははまり度合しか見てなく
傾向を感じれるには
どんな事をなされているか教えてほしいのですが…


自分で考えなければと思うのですが
専業を続けたいのでご教授お願いします。



【返答】

ホールによっても変わると思いますが
全リセの印象はないです。

○○○○であれば同じようにハイエナ狙いしている方もいると思います。

その方達が宵越し狙いで狙っているか
当日のはまりG数かを観察していくと良いです。


できれば夜下見してみて

下見している方がいたら
その方が朝一どの機種をキープするか観察されると良いです。

打ち手の情報もハイエナできれば有利に立ち回れます。

下見してれば宵越しが発動したかも解りやすいですしね。


昔の記事ではありますが、こちらの記事も合わせてご覧ください

3つのリセットパターンとホールの経営方針・経営体力について

実戦時のリセット判別方法


その系列は朝一ランプ残るところも多いので
それも観察されると良いかもしれません。


質問お待ちしています!
nobuhito.yukimi@@gmail.com

※@を1つ減らしてメール下さい


メルマガやってます!

2 Responses to “スロットのリセット傾向はどうやって感じ取りますか?【質問】”

  1. ナックル より:

    この昔の二つの記事、、、

    本当に穴が空くほど、何回も読みました。

    紙にも写しました。
    リセット判別に関して、これほど分かりやすく的確な記事は他にないです。

    宵越し天井狙いで、ゆっきーさんの右に出る人は私は知りません。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ