モンキーターン2 究極目引く! 通常時引いても恩恵3ケタ乗せかも?


モンキー2で初めて究極目引けました!
前作よりも恩恵ありますね。



☆モンキーターン2☆宵越し600G

3000円投資、見られない出目が…

モンキーターン2 中段チェリー

写メだと解りませんが、リールフラッシュし続けています。

究極目かな?と思いながらレバーオンしたら即AT解除

モンキーターン2 AT開始画面

ATスタートと同時に110G告知あり、150Gスタート
(準備中弱チャンス目引いてます)

モンキーターン2 150Gスタート

即全速モード突入し、さらに50G乗せ

モンキーターン2 全速モード

究極目の解析・恩恵を調べると

確率:1/32768.00

通常時に成立:50%で夢フリーズが発生

夢フリーズ発生時:AT+鬼足モード確定
夢フリーズ非発生時:AT+全速or鬼足モード確定

AT中:3桁上乗せ+鬼足or全速モード

※AT中の究極目だとフリーズはなし


引くタイミングによって天国確定があり

・本前兆の究極目で、次回天国モード確定

・超抜チャレンジ中の究極目で、次回天国モード確定

・波多野チャレンジ中の成立で、次回&次々回天国モード確定


今回僕が引いたのは究極目だったと思います。

でないと110G乗せ告知があり、150Gスタートにならないはずです。

50%を逃し夢フリーズならず残念…

※中段チェリーが揃わなかったのは、青BAR中段チェリーが成立している状態でピンクBARで目押ししたからだと思います。


今回通常時に引きましたが、究極目の恩恵で100G上乗せが発生していた可能性が高いです。

ネットの実践記事を見ると同様に100G乗せてるので、通常時の究極目でも3桁上乗せの恩恵があるのではないかと思っています。


その後は乗せが弱く、しかも単発終了
512枚

モンキーターン2 終了画面

1/32768を引けましたが、チャンス活かせず…

でも前作の究極目はART確定+超抜ストック
準備中だと最悪で超抜ストックのみ

だった記憶があるので、恩恵は強くなりましたね。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

7 Responses to “モンキーターン2 究極目引く! 通常時引いても恩恵3ケタ乗せかも?”

  1. お疲れ様です。モンキー究極目はまだ引いた事ないですが、前に隣で見た時はゆっきーさんみたいな展開だったんで初期乗せプラス鬼ですかね。

    あと話変わりますが、スロットに規制が、、。割とキツイみたいです(・_・;

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      通常時だと鬼足より全速の可能性が高そうな気もします。

      変化はチャンスですよ。
      最近飽和状態でしたしね。

      技術と知識の差が出るうちは大丈夫だと思います。

      • 言われてみれば確かにそうかもです!

        まぁ型式試験変更が実施されても即変化って訳でもないですしね(・_・; チャンスが生まれる可能性も全然ありますね。

        頑張って適応していきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

        • ゆっきー より:

          やくとどーがさん

          今のところ天井が無くなる訳でもなさそうですしね。
          やくとどーがはパチンコも打てるみたいですし。

          ただ今後間違いなく日当は下がっているので他の収入源を得られるようにした方が良いですね。
          でないとグループ以外厳しくなる可能性があります。

  2. ななし より:

    私は通常時フリーズ伴い150gスタート+鬼速

  3. エミハハ より:

    今日、究極目引きましたが、
    100から、全速のみでした
    前回は、鬼脚迄いったのに
    グランドスラムも、いったし
    4000枚
    マァ良いか

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ