複合演出に悶絶!! 北斗の拳転生の章、神拳勝舞中のドラマ


スロエナ稼働だと北斗を打つ割合がダントツです。

飽きてもおかしくない時期ですが、今回記事みたいなドラマを新たに体感するともっと打ち込みたいぜとモチベーションアップします (^^)



☆北斗の拳転生の章☆前日1227あべしハマリ

朝一ならではの美味しい台です(^^)

300枚投資、AT解除

1セット目、押すんだー演出からスイカ
そのスイカで勝舞魂7個乗せ!

スイカで7個獲得の振り分けは1.67%
薄いところ引けました

2セット目、神拳勝負で押し順ナビからSPバトル!



EXTRA中でないので振り分け0.26%
これはマジ薄い ∑(゚Д゚)

でも毎日打っているとありがたくないレアパターンも含めて引く事が珍しくなくなります。


SPバトルは9セットでした



7セット目、神拳勝舞中赤7を狙え演出が発生



ここまではよくあるパターンだと思います。
(赤7が揃う確率はほぼ50%)

でもこの時BGMが変化し“愛をとりもどせ”が流れました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

すなわち赤7揃い確定!!
(しかもプッシュボタンから対戦相手トキ)



演出の複合によって一瞬で確定だと判断でき、赤7揃えた時グッときました!

前回記事と同じようにサミーやるなって感じになります (^~^)


そして25%の壁を乗り越えSPバトルに (^ε^)♪



今回のSPバトルも9セットでした

その後1961枚終了


単発も多いスペックなので基本あっさり終わってしまいますが、引ける時は様々なドラマがあり演出を味わえます。

今回みたいな演出の複合などがあるとより深くゲーム性を楽しめる事もあります。

なるべく機種の寿命は長くなってほしいです。

ある程度打ち込まないと演出やシステムが身体になじまないので楽しむ前に撤去されてしまいます (ノДT)


新台導入を行わない月があるジャンボ宇都宮店のようなホールが増えるとスロットがもっと楽しくなるかもしれません。

今は新台導入のペースが早過ぎ弊害もあるので勿体ないです。


パチプロのりまるさんがジャンボ宇都宮店の試みに賛同され取材に行かれています!

ジャンボ宇都宮店への突撃取材! 前編 店舗到着~☆





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



※5月7日21時にメルマガ不定期配信を行います!

“4月入金分のネット収益


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “複合演出に悶絶!! 北斗の拳転生の章、神拳勝舞中のドラマ”

  1. マッスル より:

    これはテンションあがりますねー

    最近の機種は、演出は特に作りこまれてるので実際堪能できずに消える機種が多くて悲しいのもありますよね。゚(゚´Д`゚)゚。


    これが17000枚出す人のヒキですね(^O^)

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      テンションあがりました(^^)

      最近ヒキがずっと強いです。
      でも去年はいまいちだったなと振り返ると思うので
      こんなもんかなとも思います。

  2. 通りすがり より:

    質問なのですが、閉店時のあべしチェックはどのようにやっているのでしょうか?
    というのも、持ち込みコインは勿論犯罪ですしチェックのためにわざわざ50枚借りるのも面倒でゲーム数しかチェックしてないです。(落ちているのとか他の台のクレジット1枚探すのも面倒ですし…)

    よければ教えてくださいm(__)m

    • ゆっきー より:

      通りすがりさん

      落ちているのを拾って一時的に借りるか50枚借りますよ。
      ハイエナ下見も同じですが普通面倒だと思う事をやるからこそ美味しいのだと思います。

  3. でっどらいん より:

    ゆっきーさん、お久しぶりです。
    稼働頑張ってますね☆
    お互いに切磋琢磨していきましょう。

    また何処かでお会いしたいですね。

    • ゆっきー より:

      でっどらいんさん

      お久しぶりです!

      またお会いしたいですね(^^)
      あの魚の美味しかった飲み屋で!!

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ