アナザーゴッドハーデス 三三七拍子??から紫7揃い!!


台から三三七拍子が聞こえ、紫7が揃いました!!

こんな演出あると思わなくて、ハーデスでない裏側のシマから聞こえたのではと一瞬思ってしまいました (^_^;)



☆アナザーゴッドハーデス☆宵越し1020Gはまり
(前日526G+当日494Gハマリ)

今日3台目の稼働

稼働も落ち着いてきて、当日400~500ハマリ+前日のハマリG数分の宵越し稼働も増えてきました。


150枚投資、レバー叩いた瞬間に三三七拍子が聞こえます

これGODではと期待したら



紫7揃い!!
(1/6553.60)

若干残念ですが、早い当たりなので御の字です。

紫7揃いの恩恵などはこちらの記事をご覧ください
初紫7揃い引く!確率と恩恵


ケルベロス80Gスタート



冥界の扉演出





ハズレ…
今のところ3回連続外しています

230枚終了後、潜伏を確認してやめ




他に稼働した台は

☆北斗転生☆宵越し900あべしハマリ
100枚投資、305枚終了

☆花の慶次☆宵越し967Gハマリ
350枚投資、125枚終了

☆化物語☆宵越し750Gハマリ
450枚投資、421枚終了

☆バジリスク☆宵越し807Gあべしハマリ
300枚投資、187枚終了


最近のスロット稼働、大勝ちがなければ大負けもない結果になっています。

4月入ってスロットの最大勝ち額は2万円
(ハーデスと北斗転生で1回ずつ)

最大負け額はガンダムの9000円

あまりエピソードがないと記事にしづらいです (^_^;)



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

7 Responses to “アナザーゴッドハーデス 三三七拍子??から紫7揃い!!”

  1. カイト より:

    更新ご苦労様です^^

    三三七拍子聞いてみたいです^^!

    他にも、ゴッドチャンスランプが左右交互に点滅とかあるんで、撤去までに引いてみたいですよね^^

    ゴッドの場合プレミアフラグがかなり強い、
    だけにかなりの期待が持てそうですね♪

    • ゆっきー より:

      カイトさん

      お疲れ様です。

      ゴッドチャンスランプの点滅ですか!
      引いてみたいです(^^)

  2. ユウ より:

    こんにちは^^

    337拍子とかあるんですね~番長思い出しました!

    今回扉演出強いと思いましたけど意外とはずれるんですね~。

    • ゆっきー より:

      ユウさん

      こんにちは!

      番長より若干リズムが速い感じもしました。
      前回もガセありましたけど扉演出外れるとがっかりします…

  3. タッキー より:

    こんにちわ^ ^
    ゴッドランプの交互点滅引きました。
    確定役ではなく、ループストック分でしたが…

    変な違和感がして上をみたら、右左と点滅しておりました。

    • ゆっきー より:

      タッキーさん

      こんにちは

      プレミアでない事もあるんですね。
      一度は見てみたい演出です(^^)

  4. たーつん より:

    こんにちは、先日900くらいで落ちていた台を見つけたので5スロだし時間潰しにはいいかなと思い打ちはじめました、1530くらいで中段黄7を引いてしまいビクビクしてうってたら、あと12ゲームで天井!!と言うところで何だか3.3.7拍子が低い音で響いてきて、?と思ったら当たってしまいました、犬で。規定ゲームも過ぎて、アホ犬か?と思ったら80だし、泣。なんか優遇とかあればいいのにーって思いました

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ