アナザーゴッドハーデス、初紫7揃い引く! 確率と恩恵


紫7揃いを引きました!

稼働日記と合わせて確率と恩恵も記載したのでご覧ください (^ε^)♪



☆アナザーゴッドハーデス☆950Gハマリ

100枚投資でハーデスの槍演出!!

演出切りかわってしまい写メ取れませんでしたが、この演出かなり熱いです。

ゴツイ槍がぶっ刺さる演出です。

GOD揃いを期待しましたが、紫7揃い ( ̄□ ̄;)!!



若干残念ですが、投資も少ない状態だったのでありがたいです (^^)

紫7揃い確率と恩恵

☆紫7揃い確率☆

単独成立:1/7281.78
全回転フリーズ経由:1/65536.00
合成:1/6553.60

☆紫7揃い恩恵☆

・GG確定

・ジャッジメントの振り分けが若干優遇されている

通常時:25%でペルセポネ・75%でケルベロス
GG中:ペルセポネ確定!


25%の壁は厚く、ケルベロスでした
しかも最低の50Gスタート

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

上乗せなしで50G駆け抜けパターンだなとガッカリしていたら、後告知から+200G ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



おそらく右上がり黄7からです
振り分け1%なので薄いとこ引けました

GG中ジャッジメントストック



ケルベロスで熱い演出がでます!



チャンス目から+100G



全部で150G



ケルベロスはレア小役引くと期待できるので意外と熱く打ててます


1180枚終了



30G回して裏ストック潜伏確認してやめ

差枚+1010枚勝ち


思ったより頑張ってくれました (^~^)

ケルベロスだと基本的には弱いのでできればGG中に紫7揃い引きたいです。



※4月4日21時にメルマガ単発配信を行います

“3月入金分のネット収益+スロ・パチ稼働の近況” です!


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

7 Responses to “アナザーゴッドハーデス、初紫7揃い引く! 確率と恩恵”

  1. BERU より:

    以前、リンクお願いしたモノです。

    ハーデスで紫7は3回も引いていて、どれもペルセポネ引けたのに最高+100しか引けず、全然勝ってませんw

    少し前からゆっきーさんのトキオデラックスの記事に触発されたこともきっかけでw今ごろになってトキオをずっと追っかけてます。

    旅打ちでトキオ設置店をかなり回って記事も書いてみました。今後もトキオ稼動日記期待してますw

    • ゆっきー より:

      BERUさん

      紫7は確率の割には弱いですねー

      記事見ました!

      めっちゃ面白いです。
      続き楽しみにしてます(^^)

      僕は正直未熟なんでお恥ずかしいですが
      またちょくちょく書きますね。

  2. あーあ より:

    はじめまして。
    スロットを副業として稼いでるものです。
    最近マイホにめちゃめちゃマナー悪い二人組の天井ゾーンがあらわれまして。

    かけもち はりつき は当たり前。
    デモ画面に戻さない。

    うちこ禁止ってなっていて、自分は1人なのでなんも言われないですが。

    店員と仲がいいので色々話しますが、あれはやりすぎと店員も言ってはいるのですが言えないみたいで。


    自分から何か言うのはトラブル起こしたくないので、言ってません。

    何もせずにやらせ続けるべきでしょうか?

    • ゆっきー より:

      あーあさん

      はじめまして!

      記事でお答えしますね。
      少しお待ちください。

  3. ソウカイ より:

    槍はインパクトありますよね、私は神でした。 紫7はまだ引いてないんで見てみたいですな。
    さてゴッドねた少々。690ハマリだけど前日の累計見にくいホール。800ヘルゾーンざわめきチェックしたら暫く放置しようと打ち出し。
    800過ぎてざわめき レアやく2連したんで様子みするかな、ボタンゲキアツ神。 2400枚終る、裏ストック期待してたら20ゲーム神揃い。
    そしたらいきなりジャッジ発動 犬70で空飛ぶ城170スタート。
    もしかして前兆中に引くとジャッジ発動!つまり裏ストックやろ!
    いえストック二回で即ジャッジ終了。
    枚数引き継ぎ時には先にジャッジ発動らしい。
    ハーデス逆回転で1130乗せて遂に万枚13000で一気に+稼げました

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      紫7だと神が良かったのにと若干がっかりしますよ。

      がっつりいきましたね
      おめでとうございます!

      僕は初打ち以外いまいちなので
      そろそろ降臨させてがっつりいきたいです。

  4. ハートマン より:

    最近新宿エスパス スロット専門店でほぼ終日ハーデスの5スロ打って2万円マイナスでした。紫7の1g連というすごい薄い確率(単純計算でも360万分の1)とこ引けたけど恩恵は大して無く2箱くらいでした。連れの友人は1日4回のGODで彼の自己記録更新でしたが単純計算で32000分の1だからその100倍以上の引きなのに残念でした(>_<)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ