がきデカ朝一ランプと当日潜伏確変を拾う、その時消化する流れ+牙狼天井狙い




赤く〇つけたところが、がきデカの朝一ランプです。
ここが点灯していると潜伏確変状態です。

朝一ランプの場所が解らない時は
この2つの無料サイトで確認する事をお勧めします。

パチンコセグMAX  パチンコ機種情報AURA.S WEB

前日夜の下見で潜伏かもなとあたりをつけていました。
スロットの秘宝伝でも1150Gハマリ台があったので
朝一はこのホールで稼働する事にしました。


100%、朝一ランプが残っていると解れば喜んで狙いますが
そこまで確信持てる事が少ないので

普段は、朝一からアブれる事を防ぐ為
スロットの宵越し天井稼働を優先する事が多いです。



☆がきデカ☆朝一ランプ点灯(潜伏状態確定)

秘宝伝もおいしいG数なので勿体無いですが
がきデカの方が投資のリスクが少なく、旨みも期待できるので
こちらを打つ事にしました。


1500円投資で4Rの大当たり。

見た目の液晶は通常画面ですが
大当たり確率が通常確率の1/299から確変時の1/40に変わっているので
早い当たりが期待できます。




あまり売れていない機種なのでセグ情報がちゃんと出ていませんが
がきデカだと右側の写真の赤く〇つけたところを見て
確変だったか通常だったかをチェックします。


今回は パチンコ機種情報AURA.S WEB のサイトでチェックしました。



うまい事確変に突入し、16Rの当たりを引きます。
右打ち入ると、がきデカは強いです。
1700発もらえる16Rの割合が、50%あります。

次の当たりで4R通常を引いてしまい、3連チャンで終了です。
継続率75%なのでがっかりパターンの、7072円勝ちです。
時短後即ヤメしました。

止め時情報は、有料サイトの必勝本で確認しました。

パチンコの潜伏情報はいくつかのサイトで確認する事が多いです。
特にマイナー機種は全情報を網羅していないし
情報が間違っている事もあります。

今回もAURA.Sの方で
がきデカの朝一ランプの場所が間違っています。

多分サイト作成者が、G1ドリームのセグと勘違いしちゃってます。


☆牙狼☆前日+当日1125Gハマリ

かなりお宝台です。
牙狼の天井は、ボーナス&ART間1280G以降に
チャンス役を引いたら突入します。


ゆっきーはまだ到達した事がありませんが
ART突入し数Gしたらカウントが上がったので
最低でも1280G+50G以上回す形になると思います。

上乗せしたらもっと天井G数が伸びると思うので
スランプグラフが確認できないホールはリスクがあります。



2000円投資、呀チャンス突入。
呀チャンスで勝利し、牙狼ラッシュに突入しました。



何度か上乗せ特化の、陰我消滅モードに突入しました。



ここでさらに小役から疾走モードに入ると強そうですが
一度も突入しませんでした。

でも陰我消滅モードに突入すれば
ART継続が確定するのでそれなりにおいしいです。




6連チャンして605枚獲得、9000円勝ちです。

ハマっている台をよく見かけるので
稼働が落ちてくる来月からは、打つ機会も増えそうです。

コイン持ちは悪く1000円で27回転くらいだと思いますが
まずまず期待できる天井性能でないかと思っています。



☆がきデカ☆当日単発後30Gハマリ

潜伏かも? って台です。
完璧には判別する事はできないので
少し打ってみるしかないです。

1500円投資、4R大当たり。
おそらく内部的に潜伏状態だったんだと思います。



残念ながら単発でした。
セグを確認したら、セグが記載されていなかったので
通常か潜伏なのかが判断できません。


がきデカのシステムだと
潜伏確変中に4R確変を引いた場合
必ず、右打ちのバトルモードに入ります。


潜伏だったのを打って、4R通常を引いてしまったのだと思いますが
打ち始めが潜伏ではなく自力で大当たりさせ、潜伏を引いてしまった
可能性も無くはないので打ってしまいました。1500円負けです。

がきデカは台数少ない割に、よく拾える台だと思います。


今日はこの他に秘宝伝とモンハンを打って
今日の収支は、21072円です。

パチンコで潜伏2台打てたチャンスをいまいち活かせませんでしたが
今年最後の稼働で打った台の内容も良く
収支も2万を超えたので満足です。


今月の収支は集計終わり次第、年明け記事にしたいと思います。


今年の記事は、これで終わりです。

ブログを開設して2ヶ月くらいですが
少しずつ見てくれる方が増えているのを実感できて
嬉しく思っています。


来年もブログを見てくれる方が記事を読んで
役に立った とか 面白かった と思って頂けるように
頑張っていきます。

これからもよろしくお願いします。
それでは皆様、良いお年を (‐^▽^‐)

2 Responses to “がきデカ朝一ランプと当日潜伏確変を拾う、その時消化する流れ+牙狼天井狙い”

  1. スロット大好き より:

    夜分遅くに申し訳ありません。
    新年あけましておめでとうございます!!
    毎回、楽しく且つ勉強として見ています。
    私は個人事業主なのですが時間があればスロットを打ってます。毎月だいたい10~15万のプラスだったのですが今月導入された秘宝伝で10万負け(涙)
    高設定を掴む「立ち回りの未熟さ」とハイエナで「第二天井目前でバケ引きのオンパレード」で散々な結果となり、苦手意識まで出てきました。ゆっきーさんはこんな時、メンタルケアをどのようにしてますか?また天井目前で当たらない秘訣があったら教えてください。
    新年早々、しかも夜分で申し訳ありません。

    • ゆっきー より:

      スロット大好きさん

      新年あけましておめでとうございます!
      僕もたしか前作の秘宝伝で始め10万負けた記憶があります。
      これから稼働に向かうので、今日の夜か明日中には回答します。
      よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ