ホールのリセット傾向が変わりました… 決算期・店長交代などの注意点について【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

はじめまして

地方の大学にかよいながら
お小遣い稼ぎにパチンコ、スロットをやってます。


ホールのリセット傾向について質問させてください

客のレベルが低いので宵越し天井狙いに
よく使うホールがあります。

リセット傾向は少々厳しく
500Gを超えるような目立ったハマリ台は
たいていリセットがかけられます。

しかし、そのおかげでライバルが少ないので
ノーボーナスで浅いハマリが数日続いたような台をよく拾えます。


そのホールで先日、攻殻機動隊を2台うちました。

どちらも前日290G+当日260G程度で
宵越し550Gくらいからの打ち出しでした。

しかし演出とAT当選のG数から見て
おそらく両方リセットくらいました。

ちょっと前までは攻殻機動隊で同様な形で
リセットがかかることはなかったのですが
急にリセットかかるようになりました。


また、バイオハザードでも
前日300G+当日500Gの宵越し800Gから打ち始めて
リセットくらい、当日1000Gで当選しました。

これはたまたま設定変更の台だったのか
それともリセット傾向が変わり
全リセになったのか悩んでいます。


使えるホールだっただけになおさらです。

やはりしばらくは様子見にまわった方がいいでしょうか。
ご意見をうかがえるとありがたいです。



【返答】

リセット状況は常に変化するリスクがあります。

僕が今まで稼働したどのホールでもリセット喰らった事があり厳しい状況もままの時もありますがしばらくすると元の状態に戻る事も少なくなかったです。

しばらく様子見しながら他ホールでも稼働できる手駒を増やしていく事をお勧めします。

もし戻らないなと判断したとしても
1ヶ月後・3ヶ月後など定期的にチェックした方が良いと思います。

厳しい状態が長く続くほどライバルが減るので
もどった時に美味しい状態になる事も少なくないです。


3月は企業の決算時期なので
調整が厳しくなる可能性もありますし
店長交代の時期でもあります。


店長交代はリセット状況が変化する1つのパターンです。


ちなみに僕も去年の今位の時期に同じ経験をしています

やっぱ店長交代していた… 店員や警備員から情報収集する会話スキルについて


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “ホールのリセット傾向が変わりました… 決算期・店長交代などの注意点について【質問】”

  1. カイト より:

    確かに1列だけリセット(二週間だけ)
    みたいな時ありますもんね…

    意識して、常に警戒することが大事ですね(*^_^*)

    相互リンクの設置ありがとうございました^_^

    また音声動画なども確認していきたいと思います(*^_^*)

    • ゆっきー より:

      カイトさん

      ホールの観察は天井以外以外の立ち回りでも大事ですね

      宵越しを狙ううえでリセットはある程度避けられないので
      次回に活かすという切り替えも重要だと思います。

      音声動画などカテゴリー別に色々あるのでよかったらご覧ください(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ