デビルメイクライ4天井狙い エクストラバトル&レッツロッククレイジーで大量上乗せ!!


全然期待していなかった
デビルメイクライの天井狙いから
爆発してくれました (^~^)


☆デビルメイクライ4☆宵越し791Gハマリ

7000円投資、天井到達





デビルメイクライ4の天井性能は

・ボーナス間999GハマリでART+1/4でSTストック

・ボーナス間ハマリでST(スタイリッシュタイム)抽選が行われる
 ST当選率は666Gで100%、999Gで25%

※ARTでは天井までのG数はリセットされない
※天井2週目も有効(1666G、1999G)
※設定変更で天井までのG数リセット

有料携帯サイトパチマガ・スロマガ参照


狙い目ゲーム数&止め時はこちらの記事をご覧ください

デビルメイクライ4 狙い目・やめ時など


ART準備中強スイカや共通ベルなど
立て続けにレア小役を引きます。

ART突入後すぐエクストラバトル突入しバトル勝利!!



330G乗せ ( ̄□ ̄;) 



凄い乗せた!!

バトル前兆中に上乗せ当選時は
50G上乗せが確定(全設定共通)と書いてあったので
それが含まれた形かな?

共通ベルで振り分け1.30%の300G上乗せ
ではないかと思います。
違ったとしても薄いとこ引けました。


この後すぐ強スイカから赤7で60G乗せ



ボーナス後のART準備中また赤7で45G乗せ!



ART残りゲーム数が494Gに ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



さらにレッツロッククレイジー (@ ̄Д ̄@;)



190G乗せ



ART残りゲーム数が685Gに…
凄い引きです!




ボーナスの絡みが良く2000枚超えても
残りゲーム数がまだまだあります






4345枚終了、79000円勝ち



STストックがあれば16G以内に告知があるので
少し回してやめました

天井到達したらSTストックする確率が25%あるので
止め時は16G回した方が良いです。




メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “デビルメイクライ4天井狙い エクストラバトル&レッツロッククレイジーで大量上乗せ!!”

  1. めぐ より:

    ゆっきーさんこんにちは^^
    デビルメイクライは今だに出たためしがないので羨ましいです(>_<)
    バランス的には良さそうなんですけどね。
    まだチャンスはあると思いますので頑張ってみます(^O^)

    • ゆっきー より:

      めぐさん

      こんにちは!

      デビルメイクライは一度でかいの乗せると強いですが
      そこのハードルが高いので基本しょぼいです…

      でも割と拾いやすい台なので不発にめげずに頑張ってください(^^)

  2. 堅立 より:

    こんばんわd=(^o^)=b自分も最近は
    デビルメイクライで出しました♪(^o^)同じくらい
    でもレッツロッククレイジー
    100 105 でした(´Д`)

    • ゆっきー より:

      堅立さん

      0G連で頑張るかが重要ですからね。
      70%ループなのでなかなか厳しいです。

      その同じくらいでればウハウハですね(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ