【質問】パチンコのハイエナする為の探し方と止め時を教えてください

質問頂いたので、回答していきたいと思います (≡^∇^≡)

【質問】

とても速い回答ありがとうございました。
参考にして立ち回らせて頂きたいと思います。

質問ばかりで申し訳ありませんが、
次はパチンコのハイエナについて質問があります。

潜確ハイエナをすると収支が安定すると以前仰っていましたが
潜確中の台の探し方ややめ時など手順を教えて頂きたいです

パチンコについては、ほとんど無知なので只今猛勉強中ですので
ゆっきーさんの知恵を分けて頂けたらなと思っています。



【回答】

パチンコの潜伏確変を狙う立ち回りは
大きく分けると、2パターンやり方があります。


①朝一ランプ狙い
(前日の閉店時に潜伏状態で終了した台を狙うやり方)

②当日潜伏狙い
(当日打っていた方が潜伏だと気がつかずに止めた台を狙うやり方)

朝一ランプ狙いは
対策して消さないホールで稼働する必要があるのと

機種事に異なる朝一ランプの場所を覚え
ライバルより先に確保するスキルが必要になります。

慣れないとランプ職人にスピードでは太刀打ち出来ないので
前日の夜に下見をして
残りそうな台をあたりつけておくと有利です。

例えば、一番拾いやすいメーカーの平和はこれです。
(黄色で〇つけたところ)
平和は全部場所一緒なので解りやすいです。



最近出た機種で残りやすいがきデカの朝一ランプはこれです



まずは、ホールが朝一ランプを残すところかをチェックする為に

朝一、一番残りやすく解りやすい平和(メーカー)の
機種全部を残っているかチェックしていくところから
始めるのが無難です。


それと合わせて朝入場時に毎日パチンコの島を
すごいスピードで釘以外のところを店一周しながら見てるお客がいるか
チェックし、いたらそのホールは残す可能性が高いです。



当日潜伏狙いは
まず潜伏をする可能性がある機種を把握していきます。


よく解らないうちは
大当たり後単発の状態で0~70回転くらいの空き台があれば
確認するようにしていくと良いと思います。


止め時は確変状態が終了して
大当たり確率が通常に戻った時です。


機種事に異なるので説明は難しいです。
一番多いパターンは
連チャン後の時短終了時かなと思います。



以前、潜伏確変について書いた記事があるので
こちらもご覧ください。
かなり力を入れて詳しく書いたつもりです。

パチンコ潜伏確変情報


ブログのカテゴリーで稼働日記をクリックしてもらうと
何回かパチンコハイエナ稼働を記事にしています。

きっと拾えるイメージを持てると思うので
よかったらそちらもご覧ください。

今はあまりおいしい機種は登場していないので
ゆっきーの拾えているのは、古い機種が多いです。

たまにバブリーな台
以前で例えると、ガロREDREQUIEM・黄門ちゃま
のような台が出るので、その時は記事にしようと思っています。


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。
お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ