バジリスク2、累計収支100万突破!! 今年は5月までマイナス収支だったのがどう上がっていったのか報告



5月の記事で今年バジの収支がマイナスですとお伝えしましたが
最近やっと持ち直しました。

去年からの累計収支が100万突破したので
推移をお伝えしたいと思います!



2013年1月1日~5月5日までの収支は

42台稼働して-5340円でした

詳しくはこちらの記事をご覧ください

5月5日までのバジリスク収支記事 収支の下ブレと期待値を積みあげるという事について


それ以降から10月までの収支は

35台稼働して13万8500円でした!


2013年の累計は

77台稼働して13万3160円(1台平均1729円)

最低でも770Gハマリ、ほぼ800G以上から稼働しているので
かなり引けていませんがプラス域に推移しました。

バジリスクが導入された2012年6月からの累計収支は

193台稼働して100万2840円(1台平均5196円)

ついに100万突破しました!!


バジリスクの天井期待値は

700G:2236円 50.21%(勝率)
800G:3505円 54.00%
900G:5407円 61.32%
1000G:8083円 73.30%

です。

打ち始めラインの平均は感覚的になってしまいますが
850G~900G、もしいっても950G位かなと思っているので
去年の累計収支を足すと積んだ期待値近くに収束されています。


収支表をつけておくとこんな分析もできるのでお勧めです。

スロットハイエナでお金が増える実感は持てるとは思いますが
期待値の収束は経験上収支表をつけないと実感できないです。


ちなみに専業になってから累計100万突破した機種は
旧ミリオンゴッド(こちらは200万)・旧北斗の拳・秘宝伝・バジリスク
のみです。


最速で突破したのは秘宝伝で3ヶ月

秘宝伝、大台突破記事

バジリスクは1年5ヶ月掛かかった形になります。

この4機種の共通点は

・大量導入された
・稼働が長く持った
・天井恩恵が大きい


この3つかなと思います。
秘宝以外は天井到達率も高いですね。

今後でるかなー
最近パチンコ稼働も入れているので正直自信ないです。
長持ちする機種も少ないですしね…


5月5日からの収支を参考にお伝えします。

-7500、-11500、-3500、-7000、15500、2000
-5000、-5500、6000、-2000、10500、-3500
2500、-8000、23500、10000、1500、6000、13000

-9000、-3000、500、8000、6500、31000、4000
13000、-1500、1000、-2000、-3500、-2500
26000、38500、-5500

大勝ちはないですが負け額も少ないですね。
ちなみに38500円は1年ぶり位にBIG引きました!



去年も合わせた最大勝ち額は10万5500円で
この時も天井ART中にBIGを引きました。


まだフリーズBIGと新瞳術チャンスが未体験なので
撤去前に一度は引いてみたいです。




メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

One Response to “バジリスク2、累計収支100万突破!! 今年は5月までマイナス収支だったのがどう上がっていったのか報告”

  1. ゆっきー より:

    Toulouseさん

    600Gからでもきっと数をこなせば
    積んだ期待値にかなり近づいているはずです。
    収支表から分析するのはけっこう面白いですよ!

    新瞳術羨ましいです(^^)
    できれば空いている店で堪能したいですねー

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ