カイジ3天井狙い、限定じゃんけんから爆発!! AT終了画面の復活&天国示唆、打ち方など

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



☆カイジ3☆前日612Gハマリ

カイジ3の天井は
通常時最大900Gハマリと浅めで狙いやすい機種です。

(最大40Gの後前兆になるのでそれを考慮すると940Gハマリ)


12000円投資、273G、AT解除



上乗せはほとんどありませんでしたが
ループで頑張り、4セット継続中に

上乗せ特化の限定じゃんけんに初突入!!



全部で☆9個獲得
けっこう獲得できたと思います。


限定じゃんけんの平均上乗せG数は
45.71Gのようです。

(スロマガ実戦値)



物凄く乗っけた ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

☆1個1個上乗せが発生する形で上乗せしていき
AT残りG数が全部で409Gになりました。



この後も限定じゃんけんに2回突入しましたが
70G、30Gの上乗せです。


AT消化後も高継続率だったようで
ループしていきます。




ATセット開始時に液晶に表示される絵柄が
BAR揃いではなく7揃いなら
高ループを示唆しているようです。





9セット、3044枚終了です。
かなり頑張ってくれました (^~^)

AT終了画面でカイジが線路に立っている画面になれば
復活&次回天国モードの可能性がアップするようなので
チェックした方が良いと思います。



この後レア役ラッシュから
55G、AT解除




残念ながら単発終了で45500円勝ちでした。


カイジ3は目押ししなくても損はありませんが
左リールに2連赤BARを狙うと
チャンス目・激熱目をすぐ察知できます。




黄色で○つけたような形で
左リール2連赤BARを狙い停止するとチャンス目
赤BARが中段に揃うと激熱目(1/65536)です。



今日1日の稼働内容は

・バジリスク宵越し829Gハマリ
 4000円投資、単発
 1500円負け

・北斗転生宵越し960あべしハマリ
 5000円投資(天破2回)、単発
 2500円負け

・バジリスク宵越し810G
1000円投資、4セット
 13000円勝ち

でした ☆彡



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “カイジ3天井狙い、限定じゃんけんから爆発!! AT終了画面の復活&天国示唆、打ち方など”

  1. めぐ より:

    はじめまして!
    引き弱でも勝てることを証明したい
    管理人のめぐと申します。
    今日は相互リンクのお願いにきました。
    申請はコメントからで良かったでしょうか?
    別にご準備されていたんであれば申し訳ございませんm(_ _)m
    ゆっきーさんはすごい参考になる立ち回りをされていて大変勉強になります。
    私も宵越しがメインの立ち回りですのでまだまだ勉強させてもらいます(^^)

    私のブログの紹介なんですが
    メインはスロットの収支ブログですが、せどりをはじめ様々な副業も実践&ご紹介しています。
    お金が無く貧乏のサイクルから抜け出せない人に副業の入口となるようなブログを目指しています。
    やはりスロットやせどりなどは初期投資金が必要ですね。
    なので、投資0から資金作りが出来るものなどもご紹介しています。
    特に携帯MNPネタは威力がすごいので反響がすごかったです(^^)

    いずれは資金を定期的に稼げるスキルにつなげてほしいと思っています。
    その中のひとつとしてスロットを勧めたいのですがゆっきーさんのように専門的に詳しく教えることは私には無理なので、いずれはゆっきーさんのようなパチプロの方を紹介して誰でもスロットなどに参入出来るような環境を作って行けたらなと思っています。

    お忙しい中申し訳ございませんがリンクしていただけたら幸いですm(_ _)m

    • ゆっきー より:

      めぐさん

      相互リンク設置しました!
      ご確認ください(^^)

      志が立派だと思います。
      応援していますよ(^^)

      もしRSS設置したらお知らせくださいね。
      そっちの方がアクセスをお分けできるかもしれません。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ