【質問】閉店時にART連チャン取りきれなかった場合ってリセットされちゃう?

質問頂いたので回答していきたいと思います (≡^∇^≡)

【質問】

またゆっきーさんにお聞きしたい事が有るのですが
本日秘宝伝を打っていて
取りきれなくて閉店終了してしまいました!

(店員さんが来て、もう終わりです!と告げられました)
ART150Gくらい残りました( ;´Д`)

そういった場合、基本的にリセットされるでしょうか?

リセットなしで万が一電源OFFのみ
という事になるとARTは潜伏するのでしょうか?


その場合、秘宝伝はART潜伏を狙えると思われますか?

以上のことが分からなかったので
質問させていただきましたm(._.)m

お忙しい中申し訳無いですが
よろしくお願いしますm(._.)m


【回答】

秘宝伝、残念でしたね (>_<)
ゆっきーも数えきれないくらいそうゆう経験をしています。
最近はなるべく18時以降は打たないようにしています。

電源OFFとかはちょっと解らないですが
取りきれず閉店終了した場合
ほぼ100%リセットされ、ARTは消滅してしまいます。


年に1回くらい店員が消し忘れてARTが残っている事がありますが
まず、消されていると思います。

稀に残っているのを見た事ありますが
去年でいえば、2回だけです。

(大型店で震災の翌日に残っていたのが1回
普通の日なのに別の大型店で残っていた1回)

ART連チャン中はほぼ消されますが
ART潜伏中で見た目の液晶は通常画面だと
普段リセットしないホールは、残っている事が多いです。


パチンコの朝一ランプも同じ理屈で残っています。

ゆっきーはこないだ最後下見したホールで
ドンちゃん祭りが連チャン中だけど
ちょうど通常時に戻って、閉店終了の台がありました。

潜伏中かもしれないし
ARTのストックが無くなり、連チャン終了だったかもしれません。
ホールも怪しいと思えば、消してしまうと思います。

でも1000円で判別できますし、潜伏だったらリターンデカいので
試しに朝一打ってみるとARTの潜伏だったようで
すぐARTが発動して、10ストック以上残っていました。



話がまたそれてしまいました f^_^; 

回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ