【質問】来月から本格的に専業としてやっていきます、僕の立ち回りをアドバイスお願いします

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問頂いたのでお答えしていこうと思います!


【質問】

来月から本格的に専業としてやっていくつもりです。
理由としてはお金が必要だからです。


長いことパチンコ屋で働いていたという事もあり
対した職にも付けず将来的に考えている起業したい夢を
実現する近道だと現状考えているからです。

もっと良い道があれば良いのですが
現状自分の前にはなかったもので。


少し話しがそれてしまいましたが、本題の質問です。

今の考えている
実践している立ち回りを書きますので
具体的なアドバイスよろしくお願いします!

基本的には期待値3000円からですが

バジリスク850G 緑ドン950G ギアス650G、1100G
GODゼウス900G(リスク的に出来れば1000G)
番長750G(イマイチ魅力がありませんが)


秘宝伝700G、1100G バイオハザード750G 北斗転生1000あべし
北斗伝説1000G モンスターハンター850G 忍魂700G、1100G
攻殻機動隊550G ドンちゃん祭800G 鉄拳900G


です。(少し割愛させていただきました)


今3店舗見てて一日2~4台この範囲を打ててる感じです。(10スロ含む)

昨日歩いていける範囲にある
もう1店舗も見に行って見ましたが
平日昼間だった為かかなり寂れていました。。


この範囲の台を安定して1日5台打てれば
まず目標にしている月収30万円を掴めると考えているので
手駒ホールを増やすことを少しずつ考えています。

ちなみにリセット状況は
見ている3店舗はどこもメイン機種は500位からリセット
メインじゃない機種は700でも宵越しを何台か確認してます。

ライバルですが

1番大きなホールにジグマ的な人が2~3人いますが
朝からガッツリという感じではありませんし
ラインが自分より低い感じです。


長くなってしまいましたが
今の自分の状況はこんな感じです。
どうかアドバイスの程宜しくお願いします!


【回答】

変だなと感じた狙い目ラインはないです。
止め時もしっかり守ってくださいね。
きっちり止める事も重要です。



問題なのは

歩いていける範囲で…

という部分です。


正直それだと専業としての稼ぎを期待するのは厳しいと思います。

歩いていく範囲でやるとなると
かなりリセット状況が良くやライバルが弱い大型店を探して
そこメインで歩いていける範囲の地域を
電車で見つけていく形になる可能性が高いです。


アドバイスとしたら

車か原付など足を用意する事

ですかね。

電車で回っていくのも都内であればありだと思いますが
交通費も掛かりますし、厳しめだなと思います。


イメージとして車で片道30分以内を始めは手駒ホール候補として
ピーワールドで検索してホール回りをしてみて下さい。

どんな立ち回りでもそうですが
自分にとっての優良店をいかに見つける事が出来るかが
収支の向上と安定に繋がっていきます。

こちらの記事を参考にして頂ければと思います。

都市地図を使って自分の地域を攻略してみよう!! 点から面で立ち回るという考え方


夢が叶うよう応援しています!


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。☆彡

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ