【質問】バジリスクを宵越し天井狙いしたら発動が1280Gでした、0G止め?ラムクリ? スイーツの好みは?

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



今回は2つの質問に答えていこうと思います (^~^)


【質問】

いつも楽しく拝見しております。

590G辞めのバジ2が落ちてましたので
若干未成熟でしたが打ってみました。


昨日の高稼働も加味して
机上論で800G程度が私の推定回転数でした。

結論からいくと1280Gからの天井発動でした。
何故そんなことがあるのか理解できません。

昨日0G辞め?? ラムクリ??
教えて下さい。ユッキーさ~ん。



【回答】

もうちょっと詳しく状況が分からないと判断が難しいです。

当日ARTとボーナスが0回で590Gハマり
昨日の状況を加味して予想800Gという事なんだと思いますが
前日の止めG数が分からないと回答が難しいです。



考えられるパターンは

前日がART連チャン中閉店か連チャン後即止め
店員がラムクリか回して当ててしまった

この2つですね。


ゆっきーは店員回しという形でバジの天井を潰された事ならあります。
ドンちゃん祭りではラムクリも経験しました。

ただバジを対策するホールは少ないですし
かなりのハマり台でないと対策する確率は低いと思います。
可能性が0%ではありませんけどね…


データ機で前日総回転数から前日ボーナス履歴を引くと
前日ハマりG数が計算できるので計算できる状況ならするべきですし

スランプグラフがあるホールであれば
前日スランプグラフを使って最後のハマり具合を見て
前日止めG数をざっくり予想する事も大事だったりします。

白黒つけたかったら夜下見して前日止めG数を把握して
当日の打ち手が打っているのをチェックする
&履歴で発動具合をチェックする形になります。



【質問】

ゆっきーさんはたまにスイーツのブログを書いてますが
コンビニなどに売っているアイスなど
好みがあるんじゃないかとおもいました
 (*^^*)

たまにはこんな質問もアリかと思い質問しました(笑)


予想ではゆっきーさんは甘党っぽいので…

きなこもちアイス!
練乳入り抹茶アイス!
雪見大福!ゆっきーだけに…

どうでしょう??


【回答】

良い質問ですね (^~^)


圧倒的に雪見だいふくです。

チョコとかでなくスタンダードのバニラが好きです。
やわらかくて最高だし
夏に販売していないのも素敵だなあと思います。


ちなみにアイスを噛んだ
シャリっとした感触が苦手で固いアイスは嫌いです。
アイスはなめるものだと思っています。


一回食べてみたいなと夢見ている事があって

たまに大きく円形になっているケーキを
一気に食べているのですが
あれって一つの味しか楽しめないですよね。

こんな感じのシルエットケーキです。



ケーキ屋さんにも
誕生日を祝う用みたいな感じで絶対ありますよね。

これを

生クリーム・チョコ・モンブラン・チーズケーキ・アップルタルト
などが1/5ずつで1つになっていて

ショートケーキで言うとイチゴが乗っている部分に

おはぎ

が乗っているケーキが発売られると嬉しいです。
絶対大ヒットするのにと昔から思っています。



ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。
お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

2 Responses to “【質問】バジリスクを宵越し天井狙いしたら発動が1280Gでした、0G止め?ラムクリ? スイーツの好みは?”

  1. kitapon より:

    >ショートケーキで言うとイチゴが乗っている部分に
    >おはぎ

    絶対おかしいです。

    • ゆっきー より:

      kitaponさん

      そうですかー、残念…

      絶対おいしいと思うから名案だと思ったのですけどね (><;)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ